
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々の再会☆

2007.01/27/Sat 23:31:07
200701272226000.jpg
メールでのやり取りはあったものの・・・
裕子と、2年ぶり?3年ぶり?お互い、最後に会ったのが正確に思い出せない位に久々の再会です。
そんな事を一切!!感じさせない再会素敵

昔・・・昔・・・その昔・・・
アルバイト先で友達に。
2人でよくお茶したり、ご飯したり、そうだっ!“香港”に旅行にも行ったなぁ~。
うーーーん、懐かしい

ホットヨガ帰り+久々に飲んだお酒が(カクテル1杯・ワイン2杯)
体に吸収しまくり・血行良くなりまくりで、見て見てぇ~!

顔はパンパン!頬は真っ赤!目は涙目で充血!笑
食事をした店内が賑やかで、声を張って喋り続けたら帰りには声がガラガラ!笑

喋り過ぎたぁ・・・笑い過ぎたぁ・・・楽しかったぁ・・・写真撮るのに時間かかったぁ・・・

フフフ・・・近々、また会う約束をして別れたタナカナ&裕子でしたっ

未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/456-4fff9fe6

幸せっぷりが顔に出てますね。とっても可愛いです。
-:84春雨:URL:2007.01.28(Sun) 12:11:52:(EDIT)

いくら離れてても、時間が経っても
一瞬で昔にタイムスリップしちゃうから不思議やね~
そういう友達は、この先も大事にしていかなくちゃだわねv-290
kanaちゃん前髪切って、また更に若くなったね♪
かわいいv-410
私が12月東京行った時、ちゃんと写真撮ればよかったね・・爆。
せっかく2年ぶりにkanaちゃんに会ったのに、
な~んも思い出の写真がないんだよぉ~爆。
ま。そのゆる~さが私達なんだけどね~苦笑

-:kuru:URL:2007.01.28(Sun) 18:04:00:(EDIT)

84春雨さん>フフフ・・・幸せっぷり、満開ですよねっ♪

kuruさん>本当だよねっ(^^)
kuruさんとも、一瞬でタイムスリップ。去年は、一緒にいる時間も長くて、忘れちゃったのかなぁ~。長くいたからこそ、写真撮ろうって思わなきゃかぁ(笑)次回、会った時は沢山撮ろうねっ!
-:田中佳奈:URL:2007.01.29(Mon) 12:49:29:(EDIT)

プフフフ・・・顔が赤いね! だいぶん、飲んだ?最近のわたくしは、飲み過ぎで、ぜんぜん、赤くならなくなりました。 目がすわって、寝るだけです(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.29(Mon) 13:34:36:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>赤いですよね(笑)
坊っちゃまは、免疫がついちゃったんですよ~!「目がすわって寝る」一番安全っ!
帰り道は、気をつけて下さ~いよっ。
-:田中佳奈:URL:2007.01.29(Mon) 13:47:05:(EDIT)

佳奈さん、真っ赤ですね。かわいいっ(^^;
何年も会わなくても、会った瞬間に時間が戻ってるってことありますよね。
私もそういう友達大切にしていきたいです。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.30(Tue) 23:41:34:(EDIT)

ひでりんさん>顔の赤さ、、、私も後から気が付いて。赤くなるなんて珍しいです・・・苦笑
大切にしたい友達がいることは、本当に素晴らしい事ですよね♪
-:田中佳奈:URL:2007.01.31(Wed) 00:12:23:(EDIT)

AI-b>Thank you for your comment!
-:田中佳奈:URL:2007.03.02(Fri) 00:34:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
