
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

危険な・・・

2007.01/20/Sat 23:59:39
またまたお鍋をしました。今日は、豆腐鍋!といっても、野菜たっぷり豚肉も入れて、最後は餅に・・・
ここ最近、すっかり鍋づいるタナカナです。

大人5人+子供2人の総勢7名での鍋で、子供好きのRobは、何度もkissをプレゼント!
子供達に「ドブ~!ドブ~!」と大人気でしたぁ(笑)

そして、子供達が「佳奈ちゃんお土産~」と
小饅寿http://www.komanju.jp/をくれたの、、、
070120_2012~0001.jpg
以前から、気になりながらも食べた事がなかったの。

お、美味しそう・・・

甘さ控えめだけど、ほんのり香る黒糖がなんとも後引く!それに、一口サイズなのがもう止まらない(笑)

これは危険だぁ・・・と思いながらも・・・

この先は、もう書かなくてもお分かりですねぇ・・・苦笑
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/453-b98e1dbf

「小饅寿」って、関東限定で展開されているようですね。
いまどき1個10円っていうのがすごいです。
しかも佳奈さんを危険な目に遭わせるなんて、恐るべし!!(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.21(Sun) 10:14:44:(EDIT)

一口サイズはやばいですよねぇ☆笑
仕事の途中でのぞいてみれば、食いしん坊ブログになってるじゃぁないですか。
口さみしくなっちゃったので、一口サイズ求めてコンビニへ行ってきま~す!
-:やまちゅう:URL:2007.01.23(Tue) 00:16:46:(EDIT)

見たらこっちまで食べたくなります。
あ、「愛してる…」見ましたよ。
びっくりです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
怖すぎですよ。作品じゃなくてカナさんがΣ(^∀^;)
BVb7tHkU:84春雨:URL:2007.01.23(Tue) 10:06:01:(EDIT)

なんか、懐かしい饅頭ですねぇ~~。

シュークリームの流行らない今、いい感じですね。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.23(Tue) 12:07:46:(EDIT)

ひでりんさん>あっ・・・本当だぁ!関東で見つけたら食べてみて下さい☆
止まらない恐ろしさを、是非っ(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.01.23(Tue) 23:14:27:(EDIT)

やまちゅうさん>食いしん坊のタナカナです(笑)いやぁ~食ネタは止まらない(笑)
一口サイズはゲットできたでしょうか?(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.01.23(Tue) 23:15:59:(EDIT)

84春雨さん>見て頂けて、嬉しいです♪
あっ、私も認識できましたか??笑 って、出演者が3人ですし・・・ねっ。
あの役は、やるかやらないか実はかなり悩みました。でも、ある有名な映画監督に相談して監督の一言で「やろう!」って決めたんですよぉ。
怖がらせて・・・ごめんなさ~いっ(^^;;
-:田中佳奈:URL:2007.01.23(Tue) 23:19:46:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>そうなんです!!懐かしい感じしますよねっ。
1個が小さくて食べやすいし、美味しいので、坊っちゃまも気に入ってくれるはず☆
-:田中佳奈:URL:2007.01.23(Tue) 23:22:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
