
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

食べないことには

2007.01/19/Fri 23:53:37
070119_1339~0001.jpg

ヨーグルトが大好きで、以前は無糖ヨーグルトを気が付くと一回で500gをぺロリ!
500gっていえば・・・よく売られている大きなパックのヨーグルト。
最近は、量をちゃんと考えて食べてるけど・・・結構止まらない感じです(汗)
そして最近、好きな食べた方がブルーベリーナタデココのせ。

ハマッテます
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/452-158fe814

おいしそう・・・私もヨーグルト大好きです\(^o^)/
昔、ヨーグルトを食べ過ぎると白内障になるという話を聞いたことがありますが、最近では全く話題になりませんね。まあ、何を食べるにしてもバランスが大切だと思いますけど(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.20(Sat) 17:34:31:(EDIT)

ひでりんさん>え~~っ、白内障!??

でも、何でもバランスよくが大事ですよねぇ、ホント(^^)おっしゃる通り↑
-:田中佳奈:URL:2007.01.21(Sun) 00:33:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
