
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

スター現る!!!

2007.01/18/Thu 19:28:49
DSCF3658.jpg

Pinoを食べていて、最後の1つ・・・

ウッピョ~↑↑↑

見て!見て!星型のPinoが出てきたぁ!!
子供の頃からPinoを食べてきて、初めてのご対面でっすぅ~~(ホントに入ってるのねっ!)
“願いのピノを探せ”って書いてあるから、願いを込めて食べてみましたぁルンルン
未分類Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/451-8b120e75

うっそ~!kanaちゃんやっぱり今年はツイてる!!
私そんなPinoに出会ったことないよ~笑
初めて見たよ!ありがとう~♪
私も1回食べてみよーっとv-290
-:kuru:URL:2007.01.18(Thu) 20:47:07:(EDIT)

kuruさん>でしょーっ!私も初めて見たよぉ!感動もんだわぁhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">食べまくってスターをゲットしちゃってねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.01.18(Thu) 22:31:37:(EDIT)

あれ、ピノってプラの型抜きに入ってんじゃなかったのかな?個別包装なんですね。
最近はカールばかり食べてますがこれもだるま型なんかが入ってるとか。
数年前にハート型(だったかな?忘れたー)が入ってたことがあったけどそれ以来出ません。
幸せは遠いようですw
BVb7tHkU:84春雨:URL:2007.01.19(Fri) 07:52:34:(EDIT)

私は、袋を開けると中身を見ないで、そのまま一口で食べちゃうことが多いので、いろんなことを気付かずにいるかも知れませんね。こないだの話と同じで、感動?がそばにあるのに受け手に問題ありってとこでしょうか。(ちょっと大げさ??)

遊びごころって大切ですよね。同じような話で、あるタクシー会社のことを思い出しました。三つ葉のクローバーをマークにしているなんですけど、確か1300台ぐらいで数台だけ四つ葉のクローバーにしてて、それに乗車したら乗車記念のシールがもらえるそうです。私も柔軟な発想ができるように、がんばるぞっ!!
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.19(Fri) 09:40:48:(EDIT)

84春雨さん>プラのトレーにのったピノと、箱入りで袋入りお徳用?のピノ(味も3種類!)があるんですよ♪

カール・・・チーズ味をよく食べてたなぁ~。スナック菓子・・・最近はかなりご無沙汰です。
だるま型が入ってるんですかぁ!?でも、基本の形がだるまっぽい(笑)また食べる時には、チェックしてみま~すっ!
-:田中佳奈:URL:2007.01.19(Fri) 12:22:36:(EDIT)

ひでりんさん>ちっちゃな感動&幸せが、結構身近にありますよね!それを、プラスに受け取るかは本人次第ですがねっ(^^)

あぁ~~!!タクシーの話、TVで見た事ありますよぉ!!
台数も限られてるし、乗れてシールも貰えたら嬉しいですよねぇ~↑↑↑
-:田中佳奈:URL:2007.01.19(Fri) 12:29:50:(EDIT)

京都に来られたらタクシーで運試しに挑戦して下さ~いっ!!
ちなみに私は、結構タクシーを利用するのですが、今まで出会ったことはないです。
ところで「PINO」に、どんな願いを込められたのでしょうか??
もしかして世界平和とか(・_゜)☆\(^^;アイスに願うには大きすぎるでしょ!!
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.19(Fri) 13:10:20:(EDIT)

ひでりんさん>私は、ほとんどタクシーは利用しないんですが・・・京都に行ったら、タクシーに目を光らせたいと思います♪乗らなくても、見つけたらシールを貰いに走ります(笑)
願い事は・・・ナイショ~ですっ(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.01.19(Fri) 23:41:00:(EDIT)

masaさん>そっかぁ・・・台湾にピノは無いですかぁ・・・(><)
私は台湾で、「豆花」が食べたいっ!!
-:田中佳奈:URL:2007.01.19(Fri) 23:44:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
