
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

注意が足りないのよ~

2007.01/16/Tue 22:59:41
お気に入りのワンピースにレギンス、愛用中のモコモコスリッパをはいて石油ストーブの灯油を給油していたら・・・


ジョボ----------------っ!!!


右腰から足先にかけて、自分にドップリかけちゃいました(><)

洗っても、洗っても、洗っても、灯油の臭いが取れず服も変色↓
もう、どにもならない状態でワンピースも、レギンスも、スリッパも、捨てるはめに。

あ~ぁ・・・・

つい最近も、玄関で溢れるまで入れちゃったし・・・
見てるつもりでも、アッという間にいっぱいになっちゃっいません?
こんな失敗、私だけ?皆さんも、気をつけあれっ(苦笑)


未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/450-c07ab241

ありゃりゃ☆笑
以前、僕もたまにやっちゃってました。
今は、スーパーで買った電池式の給油パイプ(?)を使っているので、溢れる前に勝手に止まってくれます。値段もそんなに高くないし、お勧めです。
-:やまちゅう:URL:2007.01.17(Wed) 10:13:03:(EDIT)

う~~~~~~~むむむ、大変だ!
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.17(Wed) 13:48:34:(EDIT)

「あらら・・・お気の毒に・・・」
って書くと、どこか冷たい表現に聞こえますね(笑)
クリーニング店に持っていけば、なるとかなる場合があるみたいですけど、変色しちゃったら駄目かな??

話がそれちゃいますが、セルフのガソリンスタンドも溢れたり、手に匂いがつきそうで、未だに利用できない私です。使い方も知らないし・・・って、ちょっと情けないかなぁ??
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.17(Wed) 18:27:56:(EDIT)

やまちゅうさん>ワァ!いい事、教えてもらいましたぁ!それは、いいですね♪早速、買いに行ってきますですhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.01.17(Wed) 21:18:16:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>大変でしたぁ…後処理がhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.01.17(Wed) 21:20:32:(EDIT)

ひでりんさん>尋常な量じゃなくて…絞れる程(笑)変色はちょっとでしたが、洋服代よりクリーニング代が高くつきそうです?! 私は、車のガソリンも灯油もよくセルフで入れちゃいます。確かに、臭いは気になる時はありますが、ガツガツ入れちゃってますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.01.17(Wed) 21:25:07:(EDIT)

えーっ、絞れる程って・・・自分に向けてポンプ使ってたの??
しっかりものなのに、ちょっと○○かも(笑)
佳奈さん、セルフ使えるんですね、すごいねっ!!
私もがんばるぞっ!!ん?なんかレベル低いなぁ~。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.17(Wed) 23:55:17:(EDIT)

ひでりんさん>そうなんですぅ・・・汗
手で、持っていたつもりが勢いで抜けちゃって(^^;;
セルフ、頑張って下さ~いっ♪
-:田中佳奈:URL:2007.01.18(Thu) 19:10:28:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
