
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

幸せ・・・by Sunny &Rob

2007.01/14/Sun 22:13:46
朝、ぬいぐるみ類を洗濯しました。
大好きな「ぴちょん」君もキレイになって干されているのを“ジ~~~~っ”と見つめるRob。DSCF3929.jpg


時々、私に“ぴちょん君を取って”の熱~いっ目線(笑)

「ダメ、乾いたらね♪」DSCF3928.jpg

我慢出来ずに身を乗り出すも、届かないRobでございます(^^)



引越しをして3ヶ月が過ぎ・・・ようやく近所に、お友達が出来始めたSunnyとRob。
でも、以前のように公園に行けば必ずお友達に会える環境では無くなってしまったのが残念なところ。

今日は、3ヶ月ぶりに以前のお友達が集まる公園に行ってきましたぁ!!
Sunnyは、久しぶりにお友達がいっぱいで(20匹程、いたかなぁ・・・?)ちょっぴり遠慮気味。
Robは、挨拶しまくって所在が分からなくなる位走りまくっていました(笑)

帰りの車と、家に帰宅してからも、爆睡・・・爆睡・・・
20070115220911.jpg
幸せそ~っ

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/448-0cb0d020

いいアングルなんだけど、「ぴちょん君」が逆さ吊りでかわいそうかも(笑)
一緒にぶら下がっている「かめ」は、誰と遊ぶのかな??

Sunny&Rob、寝顔を見てるとすごく大きくなったみたい。
写真でしか知らない私が言うのもなんですけどね(^^;

佳奈さんにいっぱいかわいがられて、当然幸せですっ!!
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.15(Mon) 23:22:55:(EDIT)

ひでりんさん>ぴちょん君は、直接挟まずにタグの部分を挟んでます(笑)
逆さなのが・・・ちょっと・・・かわいそうですかね(笑)
SunnyとRobは、写真だと同じ位に見えるんですが実際見ると差があって驚かれるんですよ♪SunnyもRobも、ちょっぴり大きくなったかも♪
も~~!!可愛がり過ぎております(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.01.15(Mon) 23:32:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
