
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夕食は

2007.01/13/Sat 22:39:51
「キムチもつ鍋」070113_1843~0001.jpg

を作りましたぁ~
最後に、ご飯と溶き卵を入れて
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/447-fd443bad

おいしそう・・・でも、これって一人前なの??
そうだとしたら、やっぱりすごい食いっぷりかも(笑)失礼っ(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.14(Sun) 00:16:57:(EDIT)

ひでりんさん>いえいえ!3人前でーすっ。さすがに、これ1人で食べたら引かれそうですよね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.01.14(Sun) 01:12:56:(EDIT)

いろいろ やりますねぇ~~。

おいらは、ハンバーグ カレー 豚汁 ステーキ 豚肉と水菜鍋 とを、延々と繰り返しておりましゅ・・。
新しいものには、チャレンジしませんぶぁい!

ところで・・・、テレビが壊れたので、買いました。 ついに、あの薄型液晶アクロスです。 32型。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.14(Sun) 16:01:52:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>キムチとモツ・・・合いますよぉ!!(^^)
美味しいから、チャレンジして下さいよぉ~~!!
TV、いいですね!!32型だと、見ごたえありますよね。どうですか?いいですか?
私は、まだまだ先だなぁ・・・
-:田中佳奈:URL:2007.01.15(Mon) 21:18:00:(EDIT)

それが、テレビが来た時に家にいなかったで、説明受けてなかったんですよ。
なので、アナログの地上波を観てたら、がっかり!
なんじゃ~~これ、ザラザラじゃん!

でもね・・・、人から聞いて、わかったんだけれど、地デジ放送は、綺麗です。
な~~んだ、良かった!
と思いました。

でも・・買うのなら・・もうちょい後でも、いいと思います。 来年は、オリンピック! きっと、安くなりますよ。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.16(Tue) 19:27:40:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>やだぁ~~(笑)ザラザラ画面に、さぞ驚かれた事でしょ=笑 また、笑っちゃいました。失礼しましたぁ・・・
やっぱり、キレイなんですね。
坊っちゃまの言う通り、ギリギリまで買わずに粘りますです!そして、粘り値ギリます!
-:田中佳奈:URL:2007.01.16(Tue) 22:47:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
