
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

きゃぁ~~~!!

2007.01/11/Thu 22:58:14
先日、ポ~っとTVを見ていたら懸賞生活を特集をしていて・・・

何でも、達人と呼ばれる人がいるらしく、懸賞のおかげで家を建てたとか、海外旅行は懸賞で!とか、当たる確率が高くなる葉書の書き方とか、とにかく関心しっぱなしの番組。

懸賞・・・出した事ない・・・

まず、当たらないだろうし・・・

そう、今までも何かが当たったためしがない・・・

それに、事によってマメじゃない(これ、大きいですね(笑))


そう思いながらも、たまったま読んでいた情報誌の最後のページをめくってよくよく見たら

某有名ホテルの一泊朝食付き1組2名様プレゼントの文字が!!
選ばれた部屋に、有名レストランでの朝食ですよぉ。

ハハ~~ン・・・全然気が付かなかった・・・ここが狙い所なんだぁ・・・

ポ~っと見ていた割には(笑)
家にあった官製ハガキたったの5枚(笑)とペンを用意して、
番組に出ていた達人?!通りにハガキを書いて送ってみたのです!

そしたら、、、な、何とぉ~~!!!!

当選しちゃいましたぁ!!!!!070111_1308~0001_0001.jpg


ビックリ~!!!す、凄~い!!!
私でも、当たるんだぁ~!!!感動

次は海外旅行だぁ!!!なんちゃって~~~~~~(^o^)
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/445-c90893ca

おめでとうございます\(^o^)/
いいな、いいな~。懸賞なんて、当たったことないです。
(って、応募したこともないけどねっ!!)
京都迎賓館の見学会も友達が、15枚も応募して当選したものに便乗してたし(笑)

1組2名様ということは、「佳奈さんと過ごす某有名ホテルの一泊朝食付き1名様」としてこのブログで新たな懸賞になるとか(笑)
楽しんで来てくださいね~。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.12(Fri) 00:09:40:(EDIT)

こんばんはー!
当たる人は意外とあたるみたいよー。私も結構当ててきました。電池パック買ったら図書カードがあたったり、銀のエンジェルが3枚揃ったり、、、しかし金銀パールプレゼントが当たった人は見たことがないなー。
勤務先でも抽選といいながら、応募が少ないので必ず当たるプレゼント企画があります。賞品は割引券みたいなものですが、、、詳しくはナイショです。
ネットの世界はプレゼントハンターみたいな方がいらっしゃるので倍率は高いみたいですね。
それでは~!
YNMKVI6c:にゃんこ:URL:2007.01.12(Fri) 01:18:52:(EDIT)

↓これ懸賞よりオークションになりそうー。うーん、入札したい!(笑)
-:84春雨:URL:2007.01.12(Fri) 09:04:57:(EDIT)

おいあらも、当たった事ないよ。

おめでとう~~! どこのレストランだろう・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.12(Fri) 10:35:57:(EDIT)

ひでりんさん>15枚で当選も凄いですね↑新たに懸賞!?笑 落札者がいなかったら悲しいからそれは辞めときます(笑)

にゃんこさん>へぇ~~~!!!当たるもんですね!!ネットは倍率高そうですよね。
勤務先で抽選があるのも何だか、楽しそう♪そのナイショの割引券みたいなもの・・・気になりますけど(笑)

84春雨さん>おぉ~!!残念ですが、オークションはしませ~~んっ(笑)

貧坊ちゃまさん>いやぁ~、私も初ですよぉ!今までにないワクワクドキドキの感情がありましたよ~♪
-:田中佳奈:URL:2007.01.13(Sat) 13:54:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
