
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もうすぐ・・・

2007.01/10/Wed 16:42:16
070110_1627~0001.jpg

夕日が沈みます・・・
きれい・・・
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/444-29f168b6

確かに・・・きれい。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.11(Thu) 09:53:24:(EDIT)

きれいなものが周りにたくさんあるのに、気付かないことって多いですよね。
昨日、会社からの帰りに何気なく夜空を見上げると、たくさんの星が輝いていました。
たまたま天候が良かったのか、いつもと変わらないのか、普段気にしたことがないのでよくわからないですけど、こんなにたくさんの星が見えるんだと感動しました。
もちろん気障っぽくて、人にはこんな話言えないですけど(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.11(Thu) 12:53:51:(EDIT)

ひでりんさん>ホント、当たり前の景色や物事は意識の差で大きな発見・気付き・に変わりますよね。
私も、星空を見て感動した事ありますよ♪
これからも、アンテナをしっかり張って生きたいです(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.01.11(Thu) 22:09:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
