
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

中華三昧

2007.01/09/Tue 21:20:01
070109_1909~0001.jpg
親戚と、中華屋でご飯。


「焼きそばに目玉焼きをのせて下さい」って!!
そんな食べ方もあるんだぁ
へぇ~~~・・・と驚きながらも食べてみたら、目玉焼きのせ!!

うま==========いっ(^v^)

酢豚・ニラレバ炒め・餃子・肉野菜炒め・塩ワンタン・・・・

た~んと、た~~んと、た~~~んと、頂きましたぁ

未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/443-824bb170

目玉焼きのせ焼きそば!?!?しかも目玉2個!!爆
今年も食べ物話に食いついてしまいました私・・笑
kanaちゃんの今年も相変わらずの食いっぷりに
なんだかめっちゃ嬉しくなってカキコしてしも~たv-290
今年もまたおじゃまします~e-343
-:kuru:URL:2007.01.09(Tue) 22:06:32:(EDIT)

う~~~~~~~~~~~ん、本年度、No、1! うまそうぉ~!

本日、お昼は、焼きそばにすることにします。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.10(Wed) 11:38:44:(EDIT)

食べすぎですってば!!(笑)
あっ、『親戚』が複数だとしたらOKかな?

昨日は、某ホテルで某資格団体の新年交礼会がありました。
堅い挨拶の後の祝宴で、お腹いっぱいになって二次会へ・・・。
ここでも、たこ焼きの出前を取ったりで、お腹は限界・・・。
残念ながら三次会、午前0時からのステーキはパスしてしまいました(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.10(Wed) 12:30:29:(EDIT)

kuruさん>半熟が麺に絡んで、美味しかったよぉ!
食いっぷりの良さは、誰にも負けないきがする2007年(爆)
ついて着てねぇ!!
-:田中佳奈:URL:2007.01.10(Wed) 14:46:43:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>No1、頂きましたぁ~↑↑↑笑
焼きそば、食べましたかね??(^ヮ^)
-:田中佳奈:URL:2007.01.10(Wed) 14:49:50:(EDIT)

ひでりんさん>もう正月から食べまくりで、胃が大きくなっちゃいました。体が重いですぅ(^^;;
ひでりんさんも、年末から食べ続けてますよねぇ!?!

午前0時からのステーキは・・・私もNOです(笑)厳しーーーっ!
-:田中佳奈:URL:2007.01.10(Wed) 14:54:22:(EDIT)

ふぁ~~~~い!

中華屋・・・桃花源という、銀座で評判の店に行って来ましたが、メニューを見てたら、心変わりがしちゃって、あれぇ~~~坦々麺!

美味かったけれど・・・二日酔いで、鼻血を出しながら、坦々麺を食しましたよん。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.11(Thu) 18:05:48:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>クゥ~~!!分かります。その心変わり(笑)坦々麺も、美味しいですよねぇ↑あぁ・・・食べたくなってきたぁ(^^;;
-:田中佳奈:URL:2007.01.11(Thu) 22:05:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
