
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リメイクって程じゃ~ないけれど・・・

2007.01/08/Mon 22:25:09
随分前、ダウンジャケットの片方のファスナーをまだ赤ちゃんで甘噛みするRobに噛まれてボロボロに。
ずっと着ないままで、やっと×2リフォームに行ってきました。

「ダウンジャケットの作りが複雑なんで、内側から開いてファスナー付けで“3000円”ですね」

“3000円”かぁ・・・・

「そうですかぁ~。高価なダウンジャケットじゃないですし、ファスナーで3000円はかけ過ぎなので(笑)辞めておきます。すいませ~ん(^^)」
って断って、070108_1811~0001.gif

フリルテープとエンブレムワッペンなどなど買い、縫ってリメイク!
945円なりぃ!ん~~素晴らしいっ

我ながら、なかなかいい仕上がりで気に入った
しかも、買った時より高級感がある!何て(笑)フフフ・・・
よ~しっ、着るぞぉ~!
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/442-9e2db255

アケオメ!!
今年もよろしくね~~
私は正月DSやりまくりで目が痛いよぉ
ダウンかなり良く仕上がったね。すごいよ。
ただの黒いダウンなのかな?みちがえたね!!

-:ばんちんとカツオお母さん:URL:2007.01.09(Tue) 11:57:17:(EDIT)

ばんちんとカツオお母さん>あけましておめでとうhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お互い、いい年にしようね!DS、やり過ぎはいかんですよぉ~! ダウンは普通の黒で、特別なデザインもなく至って普通。いい感じでしょー(∩人<)
-:田中佳奈:URL:2007.01.09(Tue) 16:10:05:(EDIT)

閉じちゃったんですか。利き腕によっては不便かもですがどうですか?
ところでこんなとこで質問してすいませんが。
いろんな映画に出ておられるようですがどれがおすすめですか。全部です、とかは無しでw
-:84春雨:URL:2007.01.09(Tue) 19:23:03:(EDIT)

84春雨さん>そうなんです!!(笑)閉じちゃったので、ついつい手を入れてしまいそうになります。まぁ~いっかぁ~の、ノリです(^^;;寒い日は、手袋で☆
映画、、、私もまだまだ数少ないですし、それぞれに思い入れがあるんですが・・・
角川ホラー・ラブサイコ~愛してる・・・~は、台本が本当に面白くて、一気に読みました♪
1話が短くて、何作もあるのでホラーですがホラー過ぎないのでいいかなぁ・・・と(^^)
-:田中佳奈:URL:2007.01.09(Tue) 21:05:07:(EDIT)

うちにも、無惨に部分的に”食べられた”とおぼしきウールのマフラーやセーターが…☆笑
-:やまちゅう:URL:2007.01.10(Wed) 00:13:52:(EDIT)

答えてくれてありがとうございます。
じゃラブサイコ見てみますね。楽しみです。
ロザリオはいっぱい映ってて気に入ってます。
けどCMの笑顔もいいですしねー。
P.S. うちの犬は靴が大好物ですw
-:84春雨:URL:2007.01.10(Wed) 09:39:15:(EDIT)

やまちゅうさん>こなつちゃ~~んっ(^^)好きなんですよねぇ~!!分かるなぁ~!!
もう怒れなくなっちゃいますよね(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.01.10(Wed) 14:41:07:(EDIT)

84春雨さん>ありがとうございます。是非♪

84春雨さんも、ワンちゃんがいらっしゃるんですねっ。大好物・・・(笑)SunnyとRobにも、赤ちゃんの頃、一足づつやられた記憶が(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.01.10(Wed) 14:44:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
