
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

これで安心♪

2007.01/07/Sun 16:23:55
ssk.jpg


寝室窓の、ブラインドが届きましたぁ!

ってことは・・・そう~~!引越して約3ヶ月の間、寝室だけカーテンもブラインドもなかったの。

買わなきゃ、買わなきゃ・・・と思いながらも(><)
外からは丸見えではないし、寝る時はシャッターを下ろしてるし・・・なんてつい。
でも、何となく気になってしゃがんで着替えちゃってました(笑)

「白いブラインド」で部屋が一段と明るくなって、いや、いや、嬉しい~


未分類Comment(2)Trackback(1)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/441-46776662

【ブラインド】について

ブラインドブラインド(blind)は、通常窓の内側に付けられる窓のための覆いのこと。それは、外側にいる人の視線から屋内を隠したり、日光を遮るために取りつける簡単な仕掛である。建物、とくにオフィスでもっとも広く使われているものにベネシャンブラインドがある。構造は
ハウジングなびげーしょん 2007.03.22 22:32

サイズオーダーっぽいブラインドは、ご自身で取り付けされたの??
今まで何もなかったということですけど、右側の縦長の窓にもシャッターが付いてたのかな??
でも、しゃがんで着替えって・・・かわいい(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.08(Mon) 20:22:52:(EDIT)

ひでりんさん>さすが!!(^^)
サイズオーダーです。 自分で付けました!
縦長の窓にはシャッターが無かったんですよぉ~(><)
ブラインド付けたのに、癖になってて今日もついつい、しゃがんじゃいそうになりました(笑)
-:田中佳奈:URL:2007.01.08(Mon) 20:58:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
