
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

丸くなる

2007.01/06/Sat 18:23:17
marusr.jpg

猫って“丸くなる”って言うけど・・・
SunnyとRobも“丸く”なって寄り添ってるぅ!!
この可愛い寝姿に、心がポカポカになるタナカナです
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/440-447aa83b

かわいい~!!
でも、部屋が寒いんじゃないかと少し心配(笑)

『タナカナ』と書いておられるのを見て、改めて佳奈さんの名前を確認したら
・かなたなか・・・おおっ、「どっちから読んでも、しんぶんし」と同じだぁ。
・kanatanaka・・・母音が「a」ばかり、すごい。
なんて深夜につまらないことを考えている私・・・疲れ過ぎているのかな(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.07(Sun) 02:39:45:(EDIT)

ひでりんさん>そうんなです。散歩から帰ってすぐで部屋がまだ暖まってない時で、寒かったんだと思います。この後、お腹を出して寝てました(^^)家の中より、外の方が暖かい時ってありますよね~!
-:田中佳奈:URL:2007.01.07(Sun) 13:24:11:(EDIT)

うちの”こなつ”はこの時期、僕が床につくと、右脇の下に潜り込んできて丸くなって寝ます☆嬉
あったか~☆笑
-:やまちゅう:URL:2007.01.08(Mon) 01:04:05:(EDIT)

やまちゅうさん>こなつちゃん、かわいい~e-272肌に触れる、あの温かさがたまりませんよね!!私も寝る時に両脇に抱えて寝てます。あったか~です♪
-:田中佳奈:URL:2007.01.08(Mon) 10:31:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
