
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

初詣

2007.01/03/Wed 20:38:42
皆さん、お正月はいかかが過ごしでしたか?
明日から、仕事始めの方も多いのでは?

今日は自宅から一番近い小さな神社に、初詣に行ってきました!
神社内には10人にも満たない人しかいなかったので、お参りするのもおみくじを引くのも並ぶ事なくスムーズなもんでした!

去年は、おみくじで「大吉」を引いたタナカナでしたが・・・

今年は「半吉」

半吉???吉の半分???って事???
半分にしなくたっていーじゃんっ!ブツブツ・・・

そんな事を考えながら、帰宅した頃には何が書いてあったすっかり忘れちゃってました(笑)
内容も覚えてないのに「半吉」が気に入らない私(笑)
けど、もの凄くいい年になる自信だけが何故かあったりしてます・・・(笑)

こんな事は毎度×2ある事で、悩んだり考えたりしていても次の瞬間には「何に悩んでたっけ??」って忘れてしまう性格でして(汗)
それが必ずしも、いい結果となる訳ではなくてですねぇ~・・・
学習しないとね、学習を・・・・(^^;;

そんな、こんなありますが(強引)今年は、いい意味でどん欲になって色々な事に挑戦していきたいと思っています!!!
応援、宜しくお願いします(^^)
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/437-fa65141e

はじめまして。ロザリオ~を見て惚れました。
注目していきます、よろしくお願いします。

おみくじ…今年は怖くてひけませんでした。
「凶」の予感がしたので。
バイトの巫女さんは可愛かったです(聞いてないですね、ハイ)
BVb7tHkU:84春雨:URL:2007.01.04(Thu) 10:08:36:(EDIT)

今度は、新春バージョンになってる(^^;
めったに初詣なんて行かないんですけど、今年は1日に伏見稲荷大社というところに行ってきました。参拝するだけでも警察の指示に従わなければならないぐらいすごい人だったので、おみくじも引かずに帰ったんだけど・・。『半吉』なんておみくじがあるんですね。佳奈さんには、いつも勉強させられてばかりです(^^;

佳奈さん、ぜひ色々な事に挑戦して下さいませ。
微力ながら応援していきまーす\(^o^)/
kniYlhsE:ひでりん:URL:2007.01.04(Thu) 13:06:33:(EDIT)

84春雨さん>はじめましてhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コメントありがとーございます!おみくじ「凶」の予感…(笑)でも凶って、それ以上悪くなる事はないっていうから一概には悪くないかもしれませんよ!?http://blog9.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.01.05(Fri) 14:11:09:(EDIT)

ひでりんさん>「半吉」があるなんて、私も初めて知りました!もしかしたら、色々あるのかもしれませんよね!今考えると珍しいおみくじで、ラッキーhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんて思ったりもしてます(笑)ひでりんさんも、引けなかったおみくじ、また改めて行ってみて下さ~いっhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2007.01.05(Fri) 14:15:28:(EDIT)

おいらは、中吉でした。

-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.05(Fri) 15:01:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
