
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

忘年会

2006.12/28/Thu 23:31:33
今年初!の忘年会は、所属事務所の忘年会。
実は、所属している方に会うのはほぼ全員と“初対面状態”で、会う人会う人に
「初めまして!田中佳奈です(^^)」と挨拶して回り・・・

そうそう!「飲めそうだねぇ~~!」「酒、強そうだねぇ~」とかなり言われました!!
そんな中、ウーロン茶とコーラを飲み食べに走ったタナカナでした(^^;;
こう見えて?お酒・・・ほとんど飲まないんですよぉ~!!

気がつくと、最後はマネージャーにくっ付いて今後について熱く語りかけ・・・
お開き後「ねぇ~!話し、足りないんでしょ!?笑」と言われ図星だぁ~(笑
お茶をして、帰ってきましたぁ!

061228_2256~0001.jpg
帰りながら、写真を撮り忘れた事に気がついて代わりに、この記事を書いている所を撮ってみました(笑)
結構、真面目な横顔でしょ??!(笑)
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/435-cd804a51

ど~~~~~~~~も!

今晩、おいらも最後の忘年会です。 今週は、毎日、忘年会でした(笑)
今日のは、グループ会社全体で、2000人でやるのよん・・わははは。

一等賞は、たぶん、テレビだと思うけれど、なんでも、大当たりは、お客様に出るような細工がしてあるとか?

昨日の会社の忘年会では、今まで何も当たった事ないおいらに、アイポットミニというのが当たりました。 誓い方もわからないし、わかっても、使わないと思うので、さっそく、かみさんの手に渡りました。

今日は、テレビが当たらなくっても、和牛1kとかを狙います。

そんじゃ~~良いお年を!
-:貧坊ちゃま:URL:2006.12.29(Fri) 12:52:35:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>2、2000人!!!???スゴッ!!!それに、商品も凄いですね!!
会社の忘年会でi-potminiを当てたなんて・・・来年はいい年になりそうですね!?
和牛1kg当たったら、分けて下さい(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.12.29(Fri) 21:06:49:(EDIT)

私が、初対面の女性に対して、「この人飲めそうなだな」って思う時は、
「声の大きな人」と「態度の大きな人」かなぁ。
これって自分に自信がある人かも知れないですね。

この写真は、もしかして左手で撮影してるの?それともセルフタイマーなのかな?
といつもながら、どうでもいいことを考えてる私です。
横顔は真面目ですが、正面から見たら笑ってるとか・・・って、どんなんや~っ!

おっと、今から年賀状を作らないといけないんでした。
もう29日だというのに、デザインすらできていないんです(^^;
がんばろっと!
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.29(Fri) 23:43:53:(EDIT)

ひでりんさん>ほほぉ~面白い!私の周りでお酒に強い人は沢山いるんですが、、、痩せてて飲める人が多いかもっ。でも、体型は関係ないのかな?笑
写真は左手で撮ってます(笑)ひでりんさん、するどいなぁ~~!!
私は、やっと年賀状を書き終えました。また元旦には届かずです・・・汗
-:田中佳奈:URL:2006.12.30(Sat) 23:52:49:(EDIT)

見事に、和牛・・外れたというより、今年の景品に和牛はありませんでした。

残念! な~~~んも、当たらなかったんです。
-:貧坊ちゃま:URL:2007.01.05(Fri) 16:51:07:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>残念!!密かに狙ってたのに(笑)←ウソですっv-344
-:田中佳奈:URL:2007.01.05(Fri) 23:55:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
