
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年最後の

2006.12/25/Mon 22:43:28
ホットヨガへ行ってきました。久々のロングコース&暑さで、少々やられました。
もぅ・・・グッタリ・・・(笑)だけど、スッキリ!!
気持ちがいいもんですぅ
061225_2225~0001.jpg

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/433-c14cd6e6

おおっ、ウィンターヴァージョンにされたんですね。シャープな感じでかっこいいです。
この記事の「ホット」、「暑さ」という文字と雪景色の写真の対比も面白いです。

佳奈さんのように健康的なことは何一つしていない私は、昨日も忘年会でした。(ふぐ!)
新年会もたくさん予定があるので、身体が持つかどうか・・・いやそれ以上に財布が心配です(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.27(Wed) 17:43:34:(EDIT)

ひでりんさん>今日も忘年会ですかね?笑 私は、今年参加の忘年会は2つだけ!ひでりんさんとは比にもならないですねぇ(笑)ひでりんさんは、来年は新年会で忙しく なりそうですね!?お体とお財布、お大事に(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.12.28(Thu) 16:28:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
