スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Sunny☆きなこに会う

2005.06/24/Fri 23:15:59
今日はSunnyの女兄弟の「きなこ」♀が遊びに来ました!
Sunnyのママ「メロン」の飼い主は友達の梨奈☆
「きなこ」の飼い主は梨奈の友人で、私もお世話になっているヨッチです☆(^^)kinako3.jpg

kinako2.jpg
どことな~くSunnyと似ている、きなこ!毛がつやっつやで、可愛かったぁ♪kinako.jpg
最初、Sunnyを怖がっていたきなこも、段々慣れてきた!距離を取りながら寝てたり、餌を食べたり。。。女兄弟だって意識はお互い全く無いみたい(><)そんなもんなのかなぁ~?kinako4.jpg
Sunnyは梨奈が大・大・大好き!赤ちゃんの時、梨奈の家で育ったSunnyは梨奈を覚えているみたい!私そっちのけで、梨奈に甘えてる~(笑)
スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/43-a3640ac2
name
title
mail
url

[     ]
