
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

感じたようです

2006.12/16/Sat 23:39:26
srah1.jpg

大親友のヒメちゃん(左)アディ君(左2)が遊びに来てくれました!そして、、、
何とっ!お泊り↑↑↑
久しぶりの再会だったから、直前まで内緒にしていたけど・・・
何故だか朝からソワソワしてる!“キュン・キュン”と声も上げてるし!

“何か感じているのかい???”


会ったらどうなるんだろう??と、こっちまでドキドキしてきちゃいました。
私もソワソワしちゃってたのかなぁ~???笑


さて、さて、再会してどうなったかというと・・・

「声も出ない状態」特にSunnyは腰砕けになっていました(笑)良かったねぇ~↑(^ヮ^)↑

061216_2123~0001.gif
夕食はキムチ鍋
時間もあったので、チョコレートケーキを作ってみました!
なんせ、ケーキを作るのは人生で4度目なもんで・・・スポンジは斜めだし(笑)
見た目は何だかな~って感じですが(汗)味は、美味しく出来上がりましたよ
大好評でしたぁ~~V(^^)V
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/426-379514d5

かわいい集合写真ですね。みんなカメラ目線じゃないけど、何を見つめてるのかな??

ケーキ作りが4度目だなんて・・・意外ですね(^^;ごめんなさい。
でも料理が得意な佳奈さんにとっては、スイーツ系もバッチリなのかな??
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.17(Sun) 23:10:09:(EDIT)

ひでりんさん>わんこ達は、おかしを見せられています(笑)

食べる事が大好きなので、料理は作るし食べるし!なんですが・・・
スイーツは、好きですが普段あまり自分で買って食べないんですよね~。こう見えて!??お茶にせんべいの方が多いかも!!なので、、、「作ってまで食べる」が無くて(^^;でも、好評だったので、また作ろうとスイーツ作りにも意欲が沸きました~~v-10
-:田中佳奈:URL:2006.12.18(Mon) 15:40:58:(EDIT)

キムチ鍋とチョコレートケーキでは、ちょいと、食い合わせが悪そうだけれど・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.12.18(Mon) 17:39:54:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>クリスマスと忘年会を合わせた会にしたんですよ(笑)でも、キムチ鍋でお腹いっぱいになって、ケーキはほんの一口だけ!でしたぁ(*^ー^)甘い物は、別腹!?
-:田中佳奈:URL:2006.12.18(Mon) 20:13:35:(EDIT)

スイーツ作りには、やっぱり『DS献立全集!』をフル活用かな(笑)
ここしばらく、TVで「ポーン!」というNINTENDO DSのCMの音がすると「おおっ!」って感じで見てしまいます。なかなかお会いできませんが・・・(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.19(Tue) 09:08:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
