
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ロケ帰り&告知

2006.12/12/Tue 23:19:47
20061212232103
電車に乗って帰宅中!ロケ地でお土産に、沢山パンを頂きましたぁ~(*^ー^)わ~ぃっ!!


TBS「2時っチャオ!」
プチ旅~シンデレラの午後~「箱根湯めぐりの旅」
12月21日(木)14:00~16:00 OA予定



出演情報はhttp://www.kanavoice.comにて更新中
未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/423-3e3e4616

がぁ~~ん!!また、見られない・・・悲しい・・・。
シンデレラかぁ・・・いいなぁ~。

温泉とは関係ないけど、『今年の入浴剤トレンドは、とろみらしい』という記事を見つけました。
佳奈さんは、もう使っておられるのかな??
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091165769587.html
※今年の話が「・・・らしい」ってとこが変ですけど(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.15(Fri) 09:02:37:(EDIT)

へぇぇ~~~、時間があえば、是非!
-:貧坊ちゃま:URL:2006.12.15(Fri) 13:39:30:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>はぃ~~(^^)是非×2!
-:田中佳奈:URL:2006.12.15(Fri) 21:35:11:(EDIT)

ひでりんさん>とろみのある入浴剤は、私も好きですよぉ!!梅の香りが好きです(^^)
でも、色々ありますねっ!今年のトレンドだったなんて~!!!来年はどんなのがくるんだろう・・・??(^^)??
-:田中佳奈:URL:2006.12.15(Fri) 21:37:49:(EDIT)

ヤクルト仲間の鉄ちゃんにも、言いふらしておきましたよ~~ん。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.12.18(Mon) 17:38:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
