
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

鍋の美味しい季節です(^^)

2006.12/09/Sat 23:54:23
2年振りに再会した、京都に住むお友達のkuruさん(ニックネーム)!
再会した時「久しぶり。。。。」とテンションの低い2人(笑)

「キャぁ~~~!!久しぶり~~~~!!!」って明るいノリは2人の間には毎回、無く(笑)

会う機会はなかなかないけど、普段、メールでの会話が多いせいか離れている感覚もあまり無く・・・

でも、この気を遣わない“ゆる~~~い”関係をお互いに好んでいるようです(笑)
とても気の合うお友達です。

2泊目の夕飯は、寄せ鍋を作ってみました(^^)
最後に、きしめんを入れてねっ♪
鍋が体に美味しい↑↑季節ですねぇ~特に冷えるこんな日は・・・
DSCF3777.jpg

nabekk.gif

未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/422-634c4968

「なんで友達との写真にハートがいっぱいなんや~っ」パシッ!!
と一応突っ込んでおきます・・・関西人ですもの(笑)

私も昨日(一昨日?)は忘年会で、同じく寄せ鍋でした。
予算がなかったのか、内容はいまいちでしたけどね。(舞妓さん二人も呼ぶしやん!)
私は、飲むよりも『おいしいものが食べたいぞ~』派なのでちょっと悲しかったです。
と言いつつも祇園で数件まわってたカナ・・・(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.10(Sun) 02:36:11:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.12.11(Mon) 11:22:35:(EDIT)

昨日は、「硫黄島からの手紙」っちゅうのを、観ようと、銀座へ出ました。
超 超 超~~~~混んでたよ。 だって、入ってから、あまりの混みように、コーラも買えなかったからね。
出来は、正直、あまり、・・・あははは。

ご報告までね。

観るんなら、絶対に007ですよ~~~~ん。

寄せ鍋ですか!? うう~~~食べたい!
-:貧坊ちゃま:URL:2006.12.11(Mon) 16:16:51:(EDIT)

ゆる~い友達のkuruです!!笑
ほんとに毎回テンション低めだね~私達・・笑
無理にはしゃぐでもなく、無言な空間も苦痛じゃなく、
なんかヘンな友達関係だよね~笑
だけど大事な気の合う親友です!!
無事京都に帰ってきました!色々お世話になってありがとね~んv-290
またとうぶんメル友v-216状態だけど、
近いうちに会いたいねe-343
-:kuru:URL:2006.12.13(Wed) 13:36:18:(EDIT)

ひでりんさん>舞妓さん2人呼んでの、寄せ鍋???しかも数件なんて、、、何て贅沢~~(^^)
私も、食べる。いや、食べまくる派ですよっ!
-:田中佳奈:URL:2006.12.14(Thu) 21:22:44:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>「硫黄島からの手紙」あまりでしおたか?!そうなんだぁ・・・でも、気になる作品なので見に行こうかなぁ(^^)
007も、チェックしてみますねっ!また、面白い作品があったら教えて下さい(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.12.14(Thu) 21:26:12:(EDIT)

masaさん>台湾は暑いですか!?日本は、完全に鍋モード!もちろんっ、おでんも。クリスマスモード!正月飾りも売られ始めていますよぉ!あっ、、、おでんが食べたくなってきました(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.12.14(Thu) 21:29:34:(EDIT)

kuruさん>あっという間の2日間だったね。内容的には、濃かったかも!?しれないけど何だかなぁ~って感じだよね(内輪話(笑))ホント、また近い内に会えたらいいね。楽しみにしてま~す(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.12.14(Thu) 21:31:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
