
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

姪っ子(^^)

2006.12/07/Thu 23:51:02
ykana.jpg

可愛いぃ↑(^^)↑姪っ子に会いましたぁ

待ち合わせ場所で名前を呼んでも、姪っ子は終始キョトン顔!
外が暗くて、顔の判別が出来なかったみたい(笑)
家の中に入ると、パワー全快で一緒に歌って踊って遊んできました。
子供の成長って、本当に早い!!その成長振りには、会うたびに驚かされます
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/421-982b81e5

かわいいね~。
ん?左手で携帯を持ったまま、「あ~ん」してる(^^;
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.08(Fri) 08:11:38:(EDIT)

ひでりんさん>バレましたねぇhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">当たり前か(笑) 実は、携帯電話でムービーを撮ったり写真を撮ったりしながら妹が横で撮影みたいな。。。撮りまくりな、親バカならぬ、おばバカです(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.12.08(Fri) 09:41:51:(EDIT)

佳奈さん>『クネクネ』撮影の様子を捉えたものですね(^^);
姪っ子ちゃんは、おそらくこう感じていることでしょう。
「変な お・・・おば・・・おばちゃ・・・」
ん~これ以上はこわくて、私には書けませんってば(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.08(Fri) 17:08:13:(EDIT)

ひでりんさん>きゃぁ===!!!何て事を~笑
それが、私の動きに喜んで笑ってました。
「佳奈ちゃん」と呼ばせますよ!!!←必死(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.12.08(Fri) 23:52:41:(EDIT)

佳奈さん>本能的に喜べるほど『クネクネ』は楽しい姿なんでしょうか(^^;
普段からご自身のことを「佳奈ちゃんはね~」と言って話かけてると姪っ子ちゃんも何のためらいもなく「佳奈ちゃん」と呼んでくれるでしょうね。
※「佳奈ちゃん」と呼ぶのに、ためらいがあるのかぁ??
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.09(Sat) 02:59:24:(EDIT)

ひでりんさん>あぁ・・・自分の事を「佳奈ちゃん」と呼ぶのは抵抗がありますね(汗)「ねーね」でもいいですねぇ♪
-:田中佳奈:URL:2006.12.09(Sat) 23:53:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
