
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

急に

2006.11/26/Sun 22:14:29
20061126221555
刺身が食べたくなって、我慢出来ずスーパーへ!(笑)閉店ギリギリに入ったら鮮魚コーナーのおじさん、半額シールを貼ってくれたの!したーっ
未分類Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/414-9e0d348e

『得したー』って、なんか庶民的でいいなぁ~。
いつも思うんですけど、佳奈さんの撮られる写真ってバランスがすごくいいですよね。
sunnyとRobの写真はもちろん、先日のホームパーティの写真やご自身の写真まで(写真のことよくわからない私ですけど)いつもそう感じています。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.27(Mon) 00:19:41:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2006.11.27(Mon) 01:13:49:(EDIT)

刺身って、高いよね!

なんでも・・、二品盛り以上になると、加工食品扱いになって、青森産本マグロ だの 北海道産いか だのの表示をしなくていいらしいから、注意も必要だし!

金曜に白金の伊勢丹で買った、切り身のしゃけが、骨だらけで、ショックを受けているおいらでありましゅ・・とほほほ。

半額の刺身は、美味かった?
-:貧坊ちゃま:URL:2006.11.27(Mon) 15:25:58:(EDIT)

ひでりんさん>お褒めにあずかり・・・光栄です~e-415いつも、ちっちゃなデジカメと携帯電話のカメラで、一人クネクネと体を曲げ(笑)手を伸ばし(笑)サニロブに呼びかけ(笑)自分を撮る時は白くとばし(爆)・・・・
楽しんでます。写真は詳しくないけど、好きなのでもっと本格的に撮れたらいいなぁ~と密かに思ってはいるんです。ひでりんさんに褒めてもらって、自信が持てました!!!!←褒められると伸びる子なんで。アハハ~e-267
-:田中佳奈:URL:2006.11.28(Tue) 00:02:05:(EDIT)

貧坊っちゃまさん>坊っちゃま~!!私が買ったのは、中トロ・イカ・ホタテ・ひらめ・えんがわ・の盛り合わせで1000円!で、半額にしてもらって500円!近所の小さなスーパーなんですけどね、美味しいのですよぉ!!「久しぶりに、美味しい刺身食べたぁ~」なんて満足してたんですけど(笑)
白金の伊勢丹(オッシャレ~~い♪)の鮭が骨だらけは・・・ショックですよね(><)意外に食べてみないと、って事多々ありますよね~!!!
-:田中佳奈:URL:2006.11.28(Tue) 00:10:54:(EDIT)

佳奈さん>私は、建物や室内の写真を撮ることが多いんですけど、構成がいまいちなんですよね。人物は更につまらない写真になっちゃうし・・・。やっぱりセンスの差なんでしょうね。
そうだ!!私もクネクネしながら撮ってみよっかな(・_゜)☆\(^^;
建物と言えば、今週末に東京へいろいろと見学に行きます。そう、おのぼりさんですね(^^;
もしよろしければ、建物に限らず、どこかお奨めのスポットがあれば教えて下さいませ。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.28(Tue) 02:31:29:(EDIT)

う~~~~~ん、そんな盛りで、1000円→500円! しかも、美味いなんて・・。
ありえない ありえない!

そのスパーどこ? 
-:貧坊ちゃま:URL:2006.11.28(Tue) 13:43:13:(EDIT)

ひでりんさん>建物や静物を撮るのは、難しいですよね!もうクネクネしかありませんね(笑)私は、色々な角度から撮って(その角度はないだろ~みたいな時も多々ありますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)一番ピン!ときた写真を残す事が多いです!人物は動きの指示が出せるけど、建物だとセンスなんでしょうかね?? 週末、東京にいらっしゃるんですね!ん~何処がいいのかなぁ~。建物だと、東京国際フォーラムとか。。。六本木ヒルズ、銀座、表参道、クリスマスデコレーションが楽しめるかもしれませんよ!?よい週末を~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2006.12.01(Fri) 00:09:28:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>私が住んでいる、本当近所のスーパー(笑)いつか、こっそり!?教えましょーhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2006.12.01(Fri) 00:12:09:(EDIT)

佳奈さん>ありがとうございます、うぁー遅れる~。今からおのぼりさん、行ってきまーす。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.12.01(Fri) 04:58:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
