
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

明日の準備

2006.11/23/Thu 23:11:33
明日、ホームパーティをする事になっています!
Sunny&Rob、大興奮しそう!!

食事・・・どうしよう・・・と考えて、

バイキング形式にしてしまえ!と、とにかく色々な料理を大皿で作る事を計画。
その中の一品・カレーを前日の今日作りました。
普段は、具を大きめに切って炒めて・・・だけど、人数も多いし具を全て(肉以外)ミキサーにかけて一気に煮込んでみたら!!!!!!!DSCF3644.jpg

お、美味しい~~~~~~~!!!!!!!!!!!
こくが出て、本当に美味しくてびっくり!しかも時間短縮も出来るし
一日置くことで、さらに美味しくなる事間違いなしです!!!!!

で、何故、美味しい!って思ったかというとね、我慢出来ず試食しちゃったの(笑)
作った人の特権?!でしょー(^o^)フフフ・・・
DSCF3646.jpg

未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/412-1a239321

今日は朝からパーティに向けて、お料理しておられるのかな?『フフフ・・・』って、『特権』を乱用しすぎると大変なことになりますよ(笑)
CM情報更新されてますね。お料理が得意な佳奈さんにぴったりですよね。仕事が忙しくてなかなかTVを見る時間がないのですけど、楽しみにしています\(^o^)/
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.24(Fri) 09:41:06:(EDIT)

CM見たよ。 ずいぶんきれいになってて 素敵だったわ~。。。 二時チャオは残念ながら 写らなかったよ(>_<) 今静岡に住んでます。。。
-:しゅんなつママ:URL:2006.11.24(Fri) 10:17:15:(EDIT)

いいねぇ~~ホームパーティーでカレーなんて!?
おいらも、カレーは作ります。 ルーは、ジャワカレーの辛口だけど・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.11.24(Fri) 11:27:34:(EDIT)

キレンジャーなので、カレー記事には食いつきます!たたた食べたいです~!ちなみに・・・・
バターと赤ワインで炒めたお肉とゴロゴロ野菜に、”すり下ろし野菜”を加えて煮込む!最高です!ルーは貧坊ちゃまご推薦のジャワの辛口とゴールデンの中辛以上を5:5で。とろみの調整はすりおろしジャガ芋で。最後にタバスコ数滴とミルク大さじ一杯で仕上げます!
やまちゅうレシピでした☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.11.24(Fri) 15:43:34:(EDIT)

やまちゅうさん>そうだ!!キレンジャーでしたね(笑)そんでもって、やまちゅうレシピ・・・・美味しそう~~~~(><)試してみます!!!!!タバスコが意外な感じがするけど、合うんでしょうねっ!
-:田中佳奈:URL:2006.11.25(Sat) 00:10:36:(EDIT)

貧乏ちゃまさん>カレー意外ももちろん作りましたが、「カレ~?」って驚かれながらも結構好評でしたよ!坊ちゃまも、是非!ジャワカレーでパーティー開いてみて下さいよぉ~(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.11.25(Sat) 00:13:12:(EDIT)

しゅんなつまま>え~~~~っ(^^;;ありがとう~~~!!
そっかぁ。。。静岡はOAされてないの?!かぁ・・・
残念(><)また見つけてもらえるように、頑張りますっ!!!
-:田中佳奈:URL:2006.11.25(Sat) 00:16:29:(EDIT)

ひでりんさん>ですよねぇ。。。特にこの季節は「食べたい病」が止まりません(笑)
お仕事、頑張って下さいね(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.11.25(Sat) 00:18:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
