
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

朝から

2006.11/22/Wed 22:29:35
しっかり食べます!!
どんなに朝早くても、朝食を抜くなんて考えられないっ!!
起きたら自然と、お腹がすく毎日なのです。
朝食を抜いてる人!駄目ですよぉ~~~~~(^^)
2006_11190066.jpg
今が旬!秋刀魚を焼いて、ごはんにしらすをかけて。
味噌汁の具は見えないけど、すいとん粉を煉ったすいとん味噌汁。
ひじきも大量に作り置きしてます

sr261120.jpg

2611211.jpg

2611222.jpg

未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/411-1c7511a4

うわぁ、X'masヴァージョンになってる。めっちゃかわいい~♪
おおっ、知床の秋刀魚がここにも(・_゜)☆\(^^;ヒグマかっ!
佳奈さんは、朝からいつもこんなに召し上がられるんですか?
それなのにそんなにスタイルがいいのは、なぜでしょうね(^^;

あっ、佳奈先生に、しつもーん!
私の名前部分に「#kniYlhsE」とあるのは何でしょう??
他のみなさんは「#-」となっているんですけど・・。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.23(Thu) 01:17:50:(EDIT)

ひでりんさん>フフフ・・・食べます(笑)抜いた日には、食べるまで「お腹すいたよ~~~」ってブツブツ言ってると思います。
スタイルは、」よくないんですね~これが!よく見せようと必死なんですよ~ひでりんさん(笑)
名前の件ですが・・・ん・・・・分かりません(><)
そう言われたらすですね!分かったときにはお知らせします。何せ、機械オンチなもんですから(汗)
-:田中佳奈:URL:2006.11.23(Thu) 23:25:48:(EDIT)

スタイルの件はそういうことにしておきますね(^^;
多くの女性を敵に回すことになるかもしれませんけど(笑)
あっ、名前の方は別に気にして頂かなくてもいいです。
佳奈さんが要注意人物につけてるマークでなければ(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.24(Fri) 01:24:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
