
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

手作り

2005.06/22/Wed 22:48:18
0.jpg

Sunnyの時にも作ったゲージを、Robの為にも同じく作りました!といってもまだ未完成で、入口部分(開閉可能)を作って完成です(^^)
ゲージって高じゃないですか?!じゃぁ~作ってしまえ!!(笑)と。。。

100円ショップで、ワイヤーネット・結束バンド・ジョイントを購入!2000円で立派なゲージが簡単に作れちゃう!!お薦め~★
Sunnyは、ほとんどゲージに入れずに育てたけど(赤ちゃんの時期のみ)Robはどうかなぁ~?ゲージ、気に入ってくれるかしら?Sunnyが入っちゃったりして?!(笑)
未分類Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/41-50106fe6

手作りゲージですか(@_@)すんごいw(☆o◎)w拍手ものですぅ~
確かに買うとお高い……ココアのも1万近くしたような??
半年前までは ゲージで寝てましたけど今は私と一緒"f(^_^;)
今はお散歩後の洗った足が乾くまでと、おトイレが上手くシートに出来た時、ご褒美を貰うのにそそくさと入ります(^^♪
Rob君を迎える準備 着々ですね(^_-)-☆
Z5GHyyj6:ココ母:URL:2005.06.22(Wed) 23:58:42:(EDIT)

さすが~!ふたりめ?は違うのですね!幸せなロブくん!(^^)
-:ごはん。:URL:2005.06.23(Thu) 11:01:41:(EDIT)

ココ母さん>全然凄くないんですよぉ!誰でも簡単に出来ますよ!高いと捨てられないし。。。2000円位なら、捨てる時に心が痛まない(笑)
私も、4ヶ月目からsunnyと一緒に寝ています♪
ココちゃんは、ゲージを上手く利用してますね~!賢いなぁ~(^^)さすがって感じですねん☆
-:田中佳奈:URL:2005.06.23(Thu) 22:19:52:(EDIT)

ごはん君>sunnyの時も作ったけど、ゲージは好きじゃないみたいで、入れなくなってからの方が伸び伸びしてました!ごはんちゃんも、ゲージに入れてましたか?
Sunnyの時はグレー、Robは白で作ってみました。一人目も二人目も(笑)一緒ですよぉ~(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.06.23(Thu) 22:26:33:(EDIT)

お邪魔しまーす(??)
ごはんの姉のカナです☆ごはんは全然ゲージは嫌いで、入らないです(><)なのでごはんはいつも色々なところで寝ています!
ごはんは今日も朝から家の中で暴れています。。。遊んであげたいよー(**)仕事に行ってきまーす☆
-:ごはん。:URL:2005.06.24(Fri) 08:09:45:(EDIT)

サニママ サスケママから聞いてゲージ覗いてみました。 凄い! ランには無用の長物でした。 f(^_^) 我が家に来たときからママと寝ています。 最初から過保護でした。 ρ(.. )




-:RANMAMA:URL:2005.06.24(Fri) 21:38:04:(EDIT)

ごはん君>カナさん、初書き込みありがとうございます♪もう仕事から帰ってきたかな?お疲れ様~♪
ごはんちゃんも、ゲージが嫌いなんですね!Sunnyのゲージも随分前に捨ててしまったし。。。ゲージが好きなワンちゃんはあまりいないのかなぁ~?!ごはんちゃん、朝から暴れてるなんて(笑)ごはんちゃんらしい(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.06.24(Fri) 22:46:14:(EDIT)

RANMAMAさん>フフフ(笑)右に同じ!!Sunnyにも無用でした!私自身、Sunnyと寝たかったですし(笑)みんな一緒ですね~♪
-:田中佳奈:URL:2005.06.24(Fri) 22:50:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
