
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2006.11/20/Mon 23:55:01
中国語の先生が、遊びに来てくれました!
甘~いお土産を持って・・・クゥ~~~(><)
DSCF3612.jpg


「犬は、ちょっと苦手なの・・・」と言ってた先生も、Sunny&Robと仲良しに(^o^)

そして、料理をするタナカナの姿を見て、先生は何度も×2

「以外な一面を見たわ!あなた、料理なんてしなそうなのに。するするって言ってたけど、ホント、関心したわぁ~!!」を連発(笑)

確かに・・・よく言われるけど・・・そんなに料理しないように見えるのかなぁ~
見えるかっ!(笑)
でも、するんだなぁ~これがっ!
後片付けは、未だに、好きになれないけど(^^;;

ちなみに、白菜ミルフィーユ・もも肉と豆腐の牛乳煮・アサリ酒蒸し・茄子の生姜焼き・十三雑穀米にぎり・を作りました!
機会があれば紹介しまーす♪
ハッ・・・その前に、HPの料理を更新しなさいっ!ですよね(!汗!)
未分類Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/408-01ed1a76

佳奈さんの職業からすると、やっぱり料理しそうには見えないです(^^;
先入観で人を見ちゃだめってことですね。
そう言えば、出演情報で「TBS 2時っチャオ!」という番組に出演され
ることを知り、楽しみにしてたのに、私の住んでる京都では放送されな
いようです。が~~ん!!ショック・・・(泣)
又、話題の花王のCMを探していたら、今度私が見学に行く国立新美術館で
撮影したCMを見つけました。あっ、佳奈さんとは、関係ない話ですけど(^^;
で、結局何のCMなのかわからないままです。気になって寝られな~い。
って、ちょっとコメント書きすぎかも・・・ごめんなさい。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.21(Tue) 01:32:08:(EDIT)

ひでりんさん>そう~!!先入観で判断しちゃ駄目です(笑)料理しそうなのに、全くしない人もいますけどねっ・・・
そういえば、京都在住の友人も「見れない」と言っていました。残念(><)
CM,分かりましたか?ちょっとした事が妙~に気になって仕方ない時ってあります!あります!ちゃんと寝れましたかね??笑
-:田中佳奈:URL:2006.11.21(Tue) 12:01:26:(EDIT)

佳奈さんの料理の腕は、今後のブログで検証させてもらいますね(笑)
って、ちょっと偉そうカナ??
お昼休みに相変わらず花王のホームページを探し回ってたけど、リセッシュ以外に見つかりませんでした。
まだアップされていないのかな?気になるよぉ~(^^; しゅっきりした~い(笑)
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.21(Tue) 13:31:35:(EDIT)

ひでりんさん>花王リセッシュのCMが見れないですか??少し前、記事にしましたが消えてしまったのでもう一度リンクしておきますね(^^)
-:田中佳奈:URL:2006.11.21(Tue) 15:12:26:(EDIT)

リセッシュのミクロミスト実感篇は、見せて頂いてます。
スーツの上着から顔をのぞかせるシーンがちょっとドキッとしてお気に入りです\(^o^)/
では何を探していたのかと言いますと・・・
私、佳奈さんの
> はい!正解!早っ(笑)入浴シーン!!
(略)
> 私も今朝、見ましたよ~(^^)
というコメントを見て、また何か新しいCMに出ておられるんだと勘違いしてましたぁ。
はずかしい~。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.21(Tue) 16:44:03:(EDIT)

ひでりんさん>なるほど~!それはTBSの2時っチャオで入浴というか、温泉に。。。新CMもまもなくOA予定ですよぉ!OAになるまでは、公表NGなのでしばしお待ちを~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2006.11.21(Tue) 19:57:40:(EDIT)

佳奈さん>お・ん・せ・ん??え~っ!!なんで京都は放送してくれないの。しかも、あと1週間後だったら、東京に行ってるのに・・・残念だぁ(^^;
こうなったら新CM楽しみにしてまーす。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.21(Tue) 22:40:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
