
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ホント、困ります!!!

2006.11/17/Fri 18:27:54
皆さん、こんばんは!

お気づきの方、沢山いらっしゃると思いますが、最近の記事・過去の記事がガッツり消えています!!

驚きました!!!ビックリ!!!何が起こったのぉ~!!!

管理会社でハードディスク障害が発生してバックアップデータを復旧中との事ですが、記事も消え、コメントもところどころ消えてるし・・・・
過去の記事自体が、残されていない状態になってるし、メチャクチャです!!!



最後の記事にコメントを書いて下さった方、、、(コメントを頂いた事は、了解しましたので♪)お返事書けなくてごめんなさい!!!
復旧が出来たら、お返事書きますね!!

今まで、コメントを書いて下さった方!!
消えちゃってっます。ごめんなさい!!!

私も、今、大人しく復旧を待つしかないので完全復旧してくれる事を願いつつ・・・

でも、「復旧が困難」との文章もあったので正直、ガッカリ・・・
ていうか、イラーっですよねぇ!
イライラしても仕方ない事だけど・・・

どうにかして下さいっ!!(ム)!!プンっ!!



未分類Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/406-398a347e

えー、ひどい話ですよね。佳奈さん、かわいそうすぎ!データを失うなんて考えられないよ~。って、人のミスを責めても仕方ないですけど・・。いつもかわいい写真と、ほのぼのとした記事を楽しみに読ませて頂いています。こんなトラブルに負けないで下さいね。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.18(Sat) 00:12:10:(EDIT)

ひでりんさん>初めてまして♪いつも見てくれてたんですねっ!ありがとうございます(^O^)これからも、ほのぼのする写真、載せますよぉ~♪♪♪トラブルなんかに負けないぞぉ~!ってな感じで、また遊びにきて下さいねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2006.11.18(Sat) 00:31:56:(EDIT)

佳奈さん>早速、お返事頂きましてありがとうございます\(^o^)/
こんな短時間にコメントを書くなと怒られそうですけど、とてもうれしかったです。
もう少しで「キラキラ光るハートマーク」にクラクラ~って、なってしまいそうでした(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
kniYlhsE:ひでりん:URL:2006.11.18(Sat) 01:24:18:(EDIT)

こんばんは。佳奈さん。 実は短大時代のクラスメートです。 偶然見つけました?? 頑張ってるんですね。 私は2児の母になってます。
-:しゅんなつママ:URL:2006.11.19(Sun) 22:13:41:(EDIT)

しゅんなまま>えっ・・・誰だろ~!!
偶然見つけました??って偶然じゃないの?笑
でも、嬉しい!コメントありがとう(^^)ママかぁ~・・・時の流れを感じますっ
-:田中佳奈:URL:2006.11.21(Tue) 01:25:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
