
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

家族が増えました!!

2005.06/21/Tue 21:16:49
何と!!家族が増えました!!MダックスフンドのRob(ロブ)♂生後1ヶ月ちょっとです。色はチョコタン!rob2.jpg

以前から、sunnyを留守番させてしまう時に弟か妹が居たら寂しくないのかな?って考えてたんです。Sunnyは手がかからないし、公園で子犬がいると可愛がっている姿が何度か見れたのでいいかもなぁ~と♪公園で2匹飼いしている方も沢山いて、話を聞いて
刺激を受けながら(笑)過ごしていたら、、、Robに出会ってしまいました(><)
何度も抱いて、随分長い間考えて決断しました!!
来週、月曜日に我が家にやってきます!
これからもsunnyとRobを今まで以上に可愛がっていきます!!
ブログのサブタイトル、二人言じゃなくなっちゃうなぁ(笑)
20050621213706.jpg

Robです。ちょっぴり目がグリーンで、物静か。タレ目がポイント!宜しくです☆
未分類Comment(12)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/40-d0c25921

わあ~! 可愛いサニー君お兄ちゃんになるんだね。サスケ君もお兄ちゃんになって皆兄弟が増えていいなあ~。 でもランは一人っ子だからうらやましいです。 f(^_^)  
-:RANMAMA:URL:2005.06.21(Tue) 21:41:54:(EDIT)

びっくり!!ロブ君どうぞよろしくね!!
早く会いたいのう・・・・☆
-:ばんちんとかつお母さん:URL:2005.06.21(Tue) 22:01:46:(EDIT)

ロブくんかわいいぃぃぃ(>_<)
お鼻がまだピンクでかわいいね♪
kanaママちゃんサニーにヤキモチ焼かせてあげないでねぇ~
私も早く会いたいです!!
-:kuru:URL:2005.06.21(Tue) 22:06:38:(EDIT)

キャーッ!!!!かわいいなぁ(><)ごはんも弟欲しいけど、超→過保護犬だからムリやねん?!
-:ごはん。:URL:2005.06.21(Tue) 22:14:02:(EDIT)

えーーー???ビックリです!!そんな事言ってなかったので(笑)Rikoと同じ歳ですね!!可愛いなぁー。やはりみなさん同じ犬種にするんですね(笑)最初は大変だと思いますが散歩デビューすればちょっとずつ楽になりますので頑張ってママして下さい(笑)
-:明日香Rikoパパ:URL:2005.06.21(Tue) 22:19:08:(EDIT)

RANMAMAさん>サスケママに、欲しくなるよ~!って何度も言われました(笑)ラン君、弟分にしてやって下さい!

ばんちんとかつお母さん>びっくりでしょ!?突然で。。。かつお母さん、ロブは食わないでね(爆)

Kuruさん>かわいいでしょう!この子大丈夫かしら?!って位おとなしいの(><)もう同じ様に可愛がるよ!!!会ってやっておくれ~☆

ごはん君>なかなか難しいですよね~!私もかなり真剣に悩んじゃいましたもん!ごはん、ロブとも遊んでね♪

明日香Rikoパパさん>え~~~??ですよね!私自身もビックリですよ(笑)「いいな~」「兄弟欲しいな~」とはつぶやいてましたけど、見たら。。。ダメですね(笑)頑張ります!Rikoちゃん、遊んでくれるかな?
-:田中佳奈:URL:2005.06.21(Tue) 23:19:54:(EDIT)

きゃ~もうビックリですぅ~w(☆o◎)w
サスケ君にも弟できたし~
2匹飼いのお家が増えてきましたね(^_-)-☆
我が家はココア1匹で2匹分の重さがあるからこれ以上無理です"f(^_^;)
Rob君の公園デビューが待ち遠しいわ(*^_^*)v
ココアが鍛えてあげるワン~∪∵∪
Z5GHyyj6:ココ母:URL:2005.06.22(Wed) 10:11:23:(EDIT)

Rikoはおてんば娘ですよ!!お母さん、お父さんとも大人しいのに・・・(涙)明日香が優しすぎるので毎日Rikoにからまれています(笑)今はRikoの躾に奮闘する毎日です。Robちゃんと仲良く走り回ってくれる日を楽しみにしています!!
-:明日香Rikoパパ:URL:2005.06.22(Wed) 11:23:41:(EDIT)

ココ母さん>もう~沢山の方に驚かれてます!(笑)前触れもなく、突然過ぎですよね(‘‘)決めたら、早いんですよね~私。。。何でも。。。(笑)
ココちゃん2匹分、抱っこは重そうですよね(笑)ココちゃん、鍛えてね♪
-:田中佳奈:URL:2005.06.22(Wed) 20:02:50:(EDIT)

明日香Rikoパパさん>Rikoちゃん、ピョンピョンしてますよね!いつも(笑)今は、明日香ちゃんがRikoちゃんに鍛えられてるみたいですね~☆Robはかなり大人しいと思うので、Rikoちゃんに鍛えてもらえうかも!?同じ歳だし、楽しいみぃ♪
-:田中佳奈:URL:2005.06.22(Wed) 20:07:02:(EDIT)

Rob君カワイイ~♪本当に急でびっくりです。
サスケの弟の名はカクにしました。
カクはサスケの小さい時よりかなり腕白で気が強そうなんです。。。
早く兄弟で公園であいたいですぅ!!
-:sasumama:URL:2005.06.24(Fri) 00:29:20:(EDIT)

sasukemamaさん>初書き込み、ありがとうございます(^^)
sasukemamaの言葉に刺激されて。。。なんて(笑)
予定にはなかった事で、自分の決断の早さにビックリです(笑)←いつもの事?!ですけど。。。
「カク」君の写真、ウインナーママに見せてもらいました。かわいい!!!!「カク君」とRobはおない年になりますかね?早く遊ばせたいですね♪腕白かぁ~(笑)お互い、頑張らないとですね☆
-:田中佳奈:URL:2005.06.24(Fri) 22:57:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
