
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

sunnyは散歩好き♪

2005.05/04/Wed 21:36:27
今日は、家の近くにある大きな公園に散歩に行きました。毎日夕方になると、ワンちゃんを連れた方が集まって気が付くと20匹前後のワンちゃんの集団が出来ています。sunnyもお友達がいっぱいです(^^)20050504213445.jpg
sunnyどこだ??20050504215710.jpg
お友達のウインナーとスリンキー。ママにガッチリ捕まってる~笑

sunny「今日はGWで友達も少なかったけど、楽しかったよ!」
「良かった、良かった。。。(;;)又行こうね!」と熱~~い約束を交わして家路に着いたのでした★
未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/4-c9deff49

佳奈はサニーちゃんとラブラブだね(^_-)-☆G.Wはどこかに行ってきたかな?それに日記毎日更新して頑張ってるね!佳奈ボイスはみんなに広めてるからね(^o^)
T61DVtR6:まゆみ(*^ー^*):URL:2005.05.04(Wed) 22:13:00:(EDIT)

>まゆみへ
そう!! iove ioveよ♪GWは残念ながら?何処かへ行ってきました!と言うほど出かけていないの(><)まゆみは??
ガツ~~ンと広めておくれぃ!頼んだ(^^)
-:田中佳奈:URL:2005.05.04(Wed) 22:28:13:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2005.05.04(Wed) 22:51:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
