
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

至福の時間

2006.10/31/Tue 23:13:02
20061101202847.jpg

バスルームです綺麗でしょ~!!
新たに買い足した物と、集めていた物を飾って・・・(買い足さなくてもいいのに、ついつい集めてしまう・・・)
時間がある時や、疲れた時なんかにキャンドルに火を灯してポ~っとする。
ポ~というより、ボケ~かな(笑)
私にとって、至福の時間


未分類Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/396-18251731

貧坊ちゃまさん〉暗いのが良いんですよぉ~!!!http://blog9.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!!!写真だと明暗がハッキリ分かれてみえますが、実際は充分明るいんですよぉ~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2006.11.01(Wed) 13:15:46:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>そう・・・暗いのが(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.11.03(Fri) 10:10:34:(EDIT)

さとe-69まい>まいちんも、キャンドル好きなんだぁ!!いいよね~♪
日本だと、高いかも!安いのを見つけては、買いまくってるよ(笑)米だと、日本にはないデザインが沢山あいそう!!!是非、見せてねっ。
今回、会えなかったけど、次回の帰国には遊びに着てねっ。
公開、、、小物中心で(笑)火事にも気をつけます!!!(^^)!!!
-:田中佳奈:URL:2006.11.03(Fri) 10:15:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
