
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思い出の~♪

2006.10/27/Fri 18:01:45
九十九里浜~~~♪♪って、高校生時代にカラオケでよく歌った事があったなぁ~・・・しみじみ・・・20061028182022.jpg



って、それは全く関係ないけど、車を運転×2して九十九里浜に行ってきました。
九十九里浜・・・久しぶり過ぎる(笑)
サーフィンや海スポーツをするわけでもなく・・・
ただただ、海好きなのです。もちろんっ!Sunny&Robも一緒(^^)

Sunny&Rob。リードを外して遊ぶのは、引越し以来初でジャブジャブ海に入り遊んでおりました。
見知らぬ人に駆け寄っては“あそぼうぜ~いっ”と言わんばかりに誘いのポーズを見せまくり!

気付いた頃には、全身砂まみれでドロドロ・・・DSCF3326.gif



“マズイ。タオル忘れた
近くのコンビニまで行くと24H 温水シャワーの文字が!!

“おぉ~~!!!コンビニに温水シャワーなんてあるんだぁ!感動~”

温水シャワー(100円で5分位だったかな?)を浴びて、コンビニで買ったタオルで拭き×2

満足気な顔で、車に乗り込んだSunny&Robでしたっ♪

久しぶりに行った九十九里浜は、遠浅だし砂浜も綺麗でなかなか良かったぁ!癒されたぁ~
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/393-dcacd103

e-305いいねe-343

水を遊びます。e-195
案の定夏だのが最も相応しい v-278

海岸は気持ちをリラックスするよい地方だv-290

これこれ!!i-237
面白い画面を見る r :

http://img125.imageshack.us/img125/1780/354xq7.jpg

(聞くところによるとこれは本当だか?!?!!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! )
-:moyashi:URL:2006.10.28(Sat) 23:47:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
