スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ゆうこりん?!

2006.10/14/Sat 22:26:26
水周りの調子が悪くて、水周りのチェックにきたおじさん(職人さんね(笑))
私を見た瞬間「ハッ!」って顔をした。

「ご苦労様でした」

「いやぁ~びっくりしたよ!」

     ???


「ゆうこりん、かと思ったよ!」



「ゆうこりんって、小倉優子ちゃん?声がですか??」

「違うよ。顔だよ、顔!いやぁ~驚いたなぁ!こりん星から着たのかと思っちゃったよぉ」


「はぁ・・・あっ、でも前にも一度言われた事はありますけど・・・」

「だぁろぉ~。驚いたよぉ。こりん星だよ、こりん星。
じゃっ、どうも~!何かあったら、すぐ連絡下さい。失礼します。」


そう言って帰って行った・・・・20061015.jpg



しばらく経ってから、笑いが止まらなくなって一人笑いしちゃった

今まで、松たか子さん・釈由美子さん・白石美帆さん・若林志穂さん・久保純子さん・ほしのあきさん・あと、、、鳥(笑)に似てるって言われる事は多々あったんですけどね・・・

ゆうこりんファンの皆さん!!
“はぁ~!?似てない!!!”とご立腹になったらごめんなさーい(汗)

世の中には、自分に似てる人が3人いるっていいますよね!
そっくりな人がいたら・・・ん~~!!絶対会ってみたい!!


そうそう!パソコン開通!!よかったぁ~♪



スポンサーサイト
未分類Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/380-f8c670df
name
title
mail
url

[     ]
