
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

念願の!

2006.10/09/Mon 11:49:28
20061009115116
20061009115104
行きたい×2!と思っていたIKEAに、ミユちゃんと行ってきましたぁ~!開店、1時間半前に到着するも次から次と来客が押し寄せて開店時には長蛇の列!5時間歩きっぱなしで、館内を見て買い物しました~!いまいち勝手が分からず、戸惑いながらだったけど一度行ってみると次はスムーズに買い物出来るかも!IKEAは激安のイメージが強いけど、高い物は高いし何でもかんでも安いって訳でもなかった。選んで→運んで→梱包して。全て自分でやらなくてはいけないから、重いものを買うなら男性の手を借りた方が楽かも!とも思ったよ! ショールームも充実してるし、インテリアや部屋の模様替えの参考にもなりから一度行ってみるべし!ただ、早く行く事をお勧めしま~すo(^-^)o買った物は、また次回少しづつお見せしますっ!何せ、まだ片付けが終らない状態だから(^_^;)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/375-21846f38

イケヤの家具って、安いんだよね。

まさか、あの施設が、イケヤになるとは、思わなかったけど・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.10.10(Tue) 11:58:54:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>南船橋と港北。南船橋は、施設後ですけど港北は元々何があったんでしょうかね?IKEAにして、大成功ですよね~!
-:田中佳奈:URL:2006.10.10(Tue) 23:26:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
