
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっぴり公開!

2006.10/08/Sun 06:42:42
20061008064404
以前、お見せしたシャンデリア!こ~んな感じです まだまだ、先が見えない荷物整理整理不要なここだけ!お見せしましたぁ~(笑)まだ、カーテンも買ってない(^_^;)さっ、今日も頑張ろー!
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/374-3a30b8e7

きれーーい!
大きな窓にひかってるシャンデリア、うらやましい。。。
片付けも大変だけど、自分の好みに仕上がる楽しみがあるね!がんばってねぇ(*^_^*) 
-:さすけ&かく:URL:2006.10.08(Sun) 23:08:44:(EDIT)

さすけ&かく>天井の高い部分&シャンデリアは、私のお気に入り箇所っ♪早く片付けを終えて、ゆっくり眺めたい(笑)是非、遊びにきてねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
-:田中佳奈:URL:2006.10.09(Mon) 13:50:16:(EDIT)

ちょっぴり過ぎて、部屋がよくわかりましぇん!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2006.10.11(Wed) 11:51:35:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>すいませ~ん(笑)携帯からの更新だと、写真も小さいし↓分かりにくいですよね~!いつかちゃんと、公開します(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.10.11(Wed) 14:01:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
