
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

キンモクセイ

2006.10/05/Thu 20:45:00
20061005204603
雨の中、いい香りが。。。傘を外して見上げると、キンモクセイの花が満開に!ついつい、足を止めてしまう香り雨に打たれてる事も忘れちゃいましたぁ
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/372-ca29d277

新居の近所にキンモクセイ?

引越し後の感想は?

今日は、凄い雨になりそう・・・、地下鉄には、乗らないように!
-:貧坊ちゃま:URL:2006.10.06(Fri) 10:01:22:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>キンモクセイ、引越し前の家周りにも、現在の家周りにも咲いてますよぉ!坊ちゃまの家の近くには、無いですか??残念だわぁ~
-:田中佳奈:URL:2006.10.06(Fri) 20:07:48:(EDIT)

貧坊ちゃまさん〉引越しの感想は。。。ダンボールに囲まれて、生活を楽しむ余裕はまだまだ先になりそうです。はい(^。^;)
-:田中佳奈:URL:2006.10.06(Fri) 20:10:22:(EDIT)

あー、キンモクセイですか。
そういえばキンモクセイの匂いを子供が「トイレの臭いだー」って言っているのを聞いたことがありますよ。っていうか芳香剤だって!
SFo5/nok:masa:URL:2006.10.09(Mon) 01:10:07:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
