
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

復活

2006.10/03/Tue 22:23:06
20061004083503
吉野屋の牛丼(並盛・つゆだく)を食べたよ!つい先日、一日復活で徹夜で並んで食べてた人とかTVで見たけど。。。日がほとんど経たない間に、期間限定復活とは!何だかなぁ~(笑) 早い完全復活を望む!
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/370-d02d1475

おお~~食いましたか!?

おいらだったら・・、吉野家行って、
「安全な、豚どんください!」
と、言って・・ヒンシュクを買いそうです(爆)

値段も380円と、いっきに100円も上がったんだよね。

銀座の吉野家にも行列が出来てるけど、普段、食ってない連中が、並んでいるのでは?
-:貧坊ちゃま:URL:2006.10.05(Thu) 11:33:29:(EDIT)

食べました!
正直、「うめぇ~!こんな旨かったっけ?」
って思っちゃいました☆笑
アメリカは信じられないけど、吉野家の社長を信じようかなって。
-:やまちゅう:URL:2006.10.05(Thu) 20:13:32:(EDIT)

やまちゅうさん>あの汁の味は、なかなか家庭では出せないですよね~!アメリカ産。。。輸入再開になって初食べです!ショウガをたっぷりのせて食べるのがまた好きだなぁ~♪
-:田中佳奈:URL:2006.10.05(Thu) 20:26:21:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>アメリカ産だって事、すっかり忘れてました(笑)家の近所では、行列も何もなくて普通に注文しちゃいました。行列に並んでまでは、、、私もパスですねぇ~!!坊ちゃま、「豚で」発言は危険~(爆)
-:田中佳奈:URL:2006.10.05(Thu) 20:34:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
