
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

シンプルイズベスト

2006.09/30/Sat 23:00:33
アルバイトしては高価な化粧品を買って試し、雑誌で紹介されたものは、片っ端から試してニキビが気になると1回ウン万円の顔のピーリングもした事があった。
でも、全く効果はなかった↓↓
肌の綺麗な人と同じ化粧品を使いまくったり。。。
それからとにかく色々試してきた10代後半から20代前半。
本当に×2トラブル肌で、悩んでいたの。長かったぁ・・・

それが、、、20代中盤になって突然!面倒になって(笑)
今までが嘘みたいにクレンジングして、クリームゲル塗って終わり!
乾燥が気になる時のみ、化粧水。
シンプル過ぎる位、シンプルケア(笑)

自分が一番驚く程、トラブル無し!の肌に変わったの

肌が綺麗になると気持ちまで明るくなるし、隠そうと頑張ってしまうニキビ肌時代と比べられない位、スッピンでいる事が怖くなくなる!!
お化粧のりも良くなるから、お化粧するのも楽しくなる。
肌が綺麗って、いい事いっぱい♪自信が湧いてきます。

タナカナの結果論としては「シンプルに。手をかける時はかける。でも、時間は有効に使う」

で、今日は、手をかけてみました。
といっても・・・ちょこっと手を加えただけ。

使っているクリーム又は乳液でマッサージ。
この間に、シートに化粧水を染み込ませてラップをして冷蔵庫へ入れておきます。

マッサージは、上に!上に!としたいとこだけど、血流を心臓に返す感じで♪下へ下へを意識して。
顔が温かくなってきたら、冷やしたシートを顔に貼ると気持ちがいいの!!小顔にもなるよ!お試しあれ~(^^)
060929_1210~01.jpg

060929_1216~01.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/367-40eebb43

「13日の金曜日」のジェイソンのようです(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2006.10.02(Mon) 13:46:20:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>これでも、一番よさそうなのを選んだんですけどね(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.10.02(Mon) 15:11:30:(EDIT)

先週・・上海で、SKⅡという・・マックスファクターのブランドが摘発されましたね。 言いがかりだけど・・。
化粧品って・・・不思議な商品ですよね。

あんまり安いんじゃ~~、綺麗にならない気がするし・??

まあ・・、おいらの場合・・小学校の時に、母親の口紅とかで遊んで、殴られた時から、化粧は、懲り懲りなので・・あははは。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.10.02(Mon) 15:36:28:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>確かに、高ければいいわけでもないし、安ければいいわけでもないですよね。 化粧品も生物だと考えていいと私は思っているので、何でもいいともいえないかも! しかっし、子供の頃って絶対に母親の化粧品で遊んでしまうものですね(笑)貧坊ちゃまさんもだなんて(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.10.02(Mon) 19:25:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
