スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

何でこうなるの?!

2006.09/29/Fri 23:03:30
自転車に乗って信号待ち。
前に立っている人がいたから、避けようとブレーキかけながらこいだら・・・
バキッ!!!!!

な、何だ??

20060930000627.jpg


ウッソ~~~~~

   何で!?

      どうして!?

         ワイヤーが飛び出てるじゃん!!

ハンドルブレーキが折れたぁ!!!!

特別、力を入れた訳でもないし!自転車だってまだそんなに古くないし!ショックだぁ!!!



でね、ブレーキが折れるとどうなるかというと、ブレーキがきかない。
そのまんまじゃん!!!
そ~よ、そ~よ、そ~なのよ!!ブレーキがきかないの!!

これが、ほんと、危ないの=====================!!!!!
今までにない動きとか、
スポンサーサイト
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/366-88e8fe98

はじめまして。
坂道を下っていたとか考えると恐ろしいことに、、、
事故にならずによかったですねー。
YgNSZY92:にゃんこ:URL:2006.09.30(Sat) 00:31:25:(EDIT)

にゃんこさん>はじめまして~o(^-^)o 本当ですよね!勢いがついたら危険×2!予期せぬ事にも対処出来るようにしておかなければ。ですねっ♪
-:田中佳奈:URL:2006.09.30(Sat) 00:46:42:(EDIT)

なんと、ついてないっちゅうか・・ひどいね!!

安い自転車を買ったの?(笑)

チャリラーのおいらは、毎日、自転車に乗ってるからなんとなくわかるんだけど・・安い自転車(中国産とか)を買うと、結局、よく、パンクもするし、結果、損みたいよ。

田中ちゃんのは、どこ製なんだろうね???

でも・・普通は、そんな、壊れ方しないよね。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.30(Sat) 16:01:26:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>値段は9800円でした!でも、以前、7800円の新品チャリを買って4年乗りました!最後はタイヤを全取替えになるまでになって、処分しましたが。。。
気になって、どこ製か調べましたが中国産ではなさそうです・・・・(><)って、、どこ見るんですか?笑
結局、今日は修理に出せませんでした。
次に買う時は、もろもろしっかり見て、値段もケチらずに(笑)買おうと坊っちゃまのメールを読んで決めました!!!
-:田中佳奈:URL:2006.09.30(Sat) 22:14:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。