
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

似てるよぉ~!

2006.09/27/Wed 19:58:25
20060928111103
引越し祝いで頂いた、サニーの小さい時にとっても似ているダックスの傘立てを頂きましたぁ引越ししたら、新居で是非使いますっ!!かわいい~(^O^)ありがとうございます
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/364-d1a79cd8

これが、傘立てですか!? 写真で見ると、5cmくらいに見えるんで、驚きもののき ニャンコの目となりました!(笑)

しかし・・・似てますよ。

ところで・・・本日、やっぱり、仕事をさばり神宮へ行く事にしました。 まあ・・、文句を言われてもしゃ~ない! それで、仕事がなくなっても、しゃ~~ない!
人生楽しまねば と 思っているよ~~~ん。

引越しかぁ~~。いいね。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.28(Thu) 16:31:26:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>5cm!?写真が小さいから、そう感じますね(笑)2匹とも、サニーに似ててかわいいですhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 坊っちゃま~!また(笑)サボッてぇ~(笑)野球がなくなったら坊ちゃまの人生。。。どうなっちゃうんでしょう!(笑)でも、人生楽しく!の坊ちゃまなら心配ないですね(^O^)
-:田中佳奈:URL:2006.09.28(Thu) 18:15:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
