
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

緊張!!

2006.09/26/Tue 21:29:38
一日中、雨。。。
激しく降る中、ちょうど高速を車で走っていて、隣に並んだトラックの水しぶきと豪雨で一瞬前方が見えなくなってホント怖かった!!ドキッとしたぁ~

安全運転は当たり前!!雨の日は特に気をつけましょう~!!

060926_1914~01.jpg

運転中、あまりにお腹が空いて(笑)高速下りて、ご飯中
未分類Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/363-bd3da4b8

食べているものはなんですか?
餃子???
SFo5/nok:masa:URL:2006.09.27(Wed) 00:09:23:(EDIT)

masaさん>食べてるものは、回転すしの「えんがわ」(笑)餃子に見えます×2! 私、餃子は大好物です!←余談ですが(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.09.27(Wed) 08:07:46:(EDIT)

おいらは、昨日・・・雨だったので・・自炊しましたよ。
ご飯 ネギとワカメの味噌汁、メインは、タマゴが余っていたので、オムレツにしました。

見事な、冷蔵庫・・残飯処理! すっきりしました。
ところで、渋谷の回転寿司屋・・行ったことありますか? 1人・・最低7皿食べなきゃ~いけないところ・・あははは。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.27(Wed) 15:16:31:(EDIT)

ところで・・・自分で運転してたの?
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.27(Wed) 16:49:12:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>うわぁ(><)お腹、すいてきたぁ!!!ネギワカメのお味噌汁・・・最高ですね。オムレツも・・・・・
渋谷の回転寿司屋は、センター街のですかね?あっ、でも7皿食べなきゃいけない決りはなかったから違うかも。ちょこっと食べたい時には、厳しいルールですよね~。
車。。。。運転しましたよ。2時間位、運転してました。豪雨の高速は、怖いなぁ~って改めて実感しましたぁ・・・
-:田中佳奈:URL:2006.09.27(Wed) 23:20:13:(EDIT)

渋谷センター街の廻る寿司ですが、2年ほど前から、7皿ルールが出来ました。

かみさんを、強引に、誘って行ったら、このルールの張り紙を見て・・、
「やめようよ!」
と、あっさり、否決されました。

昨晩は、銀座風月堂ビル地下の中華居酒屋へ行きましたが、そこの、ふかふか卵のチャーハンは、美味かった! 当たりです。
他のメニューは、??? ですが・・あははは。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.28(Thu) 09:58:31:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>ん~、女性で7皿は食べられない人いますよね、きっと!私はいけますけど(笑)でも、決まりがあるのはやっぱり嫌だなぁ~。奥様!正解http://blog9.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 中華居酒屋、いいですねぇ~!チャーハンだけ食べに行こう(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.09.28(Thu) 11:25:10:(EDIT)

はい・・・行ったら、チャーハンのみでOKです! 他は、勧めません!(笑)
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.28(Thu) 16:58:58:(EDIT)

言い忘れましたが、他のチャーハンもNGです。 ふかふか卵かけチャーハンのみ、ま い う ですから・・あはは。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.28(Thu) 17:00:01:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>ラジャー!ふかふか卵チャーハンのみで(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.09.28(Thu) 23:10:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
