
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

鎌倉めぐり

2006.09/24/Sun 22:09:34
DSCF3078.jpg

いつ行っても、長い列が出来ているカレー店「キャラウェイ」
ビーフカレーをオーダー!ビーフが溶けて、原形がないくらいに煮込んであって美味しかったよ!


20060924220909.jpg

鶴岡八幡宮でおみくじを引いたら・・・
タナカナ「凶」
まゆみ「大凶」

2人ともなんて・・・・なかなか出ないよね(笑)
凶だったけど、思ったより悪い事が書いてなくてちょっと安心(^^;;
未分類Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/360-4c7ea75b

鎌倉でカレーですか・・・・美味そう!

おいらは、週末・・神宮三昧です。 今年ももうすぐ、シーズン終了!
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.25(Mon) 13:03:56:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>値段も700円とオイシイですよ! もうすぐ、シーズン終了!?また×2行けなかった。。。(>_<)
-:田中佳奈:URL:2006.09.25(Mon) 18:31:30:(EDIT)

「キャラウェイ」、おいしいですよねぇ。
と言いつつ、いつも並んでるんで一回しか食べた事ないんですけどね☆笑
よーし、たまには並んでみますか!
-:やまちゅう:URL:2006.09.26(Tue) 10:30:02:(EDIT)

やまちゅうさん>ビーフとポークで悩みました!やまちゅうさんは、何を食べたんですか~?冷凍ルーを、お持ち帰りも出来るのもいいですよね!
-:田中佳奈:URL:2006.09.26(Tue) 13:33:09:(EDIT)

まあ・・・神宮は、いつでもやってるんで、いい天気で、寒くない日に、来てください。

神宮ヤクルトきちがいの皆・・特に男子は、田中ちゃんの来場を、心より、お待ちしています(笑)

女子は、やっかむかもね!? がははは・・・。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.27(Wed) 15:19:55:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>はい!絶対に天気で温かい日に行きます!!
先日、友人(女子)が野球を見に行って“楽しかった!!”と言っていたので、行きたい願望が増しました♪楽しみ~~~~!!いい子で行かなきゃ(笑)アハハ~(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.09.27(Wed) 23:09:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
