
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

爆笑Party?!

2005.06/15/Wed 14:47:07
昨日は、以前のバイト仲間4人で集まろうという事になり、皆がsunnyに会いに来てくれました!当日は、有ちゃんのバースディ(有ちゃんは、サーフスケーター)という事でルー(ルーはダイバー)とマッツン(マッツンは役者)と3人で最後に驚かそう!!と言っていたのに、マッツンが有ちゃんに会った瞬間「誕生日、おめでとう!」「俺、ケーキ買った!」って暴露!!
はぁ~?!ちょっとぉ!!何やっちゃってるんですか?!あなた!
と非難ゴーゴーのマッツン(笑)マッツンらしいけど。。。

<ちょっと余談>音楽の代わりに「ディープ・ブルー」「ジャッカス」というDVDを見て(流して)いました。ディープブルーは「映画」というより「映像」。美しくて癒されます。
ジャッカスはアメリカの低俗番組。笑えるけど、気分も悪くなる(笑)内容が気になる人は、借りてみて~!(笑20050615145645.jpg
☆28歳・おめでとう~☆
未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/36-46564844

昨日、今日はお世話になりました
すんごく楽しかったねー
風邪うつらなかった?
まっつんは帰るとき咳が出る~って言ってたけど・・・?
また遊びに行くね♪
sunny、覚えててくれるといいけど・・・
MF8IyTP2:ルーURL:2005.06.15(Wed) 23:35:18:(EDIT)

有君、お誕生日おめでとう!!          有君もなんだかんだいっても、もう28歳なんだね~そして、相変わらず甘いマスクだね~   こんな私も、もう30歳になっちゃったんだけどね・・・・                        お互い良い一年にしましょうね!!
-:次郎:URL:2005.06.16(Thu) 21:13:24:(EDIT)

ルー>本当!楽しかった(^^)
風邪はうつってないよ!私は大丈夫☆ルーは、マッツンにうつして治ったの?笑
sunnyは、一度会ったら忘れないよ!又会いに来てね
-:田中佳奈:URL:2005.06.16(Thu) 21:24:37:(EDIT)

次郎さん>初書き込み、ありがとう!!次郎さんも、先日誕生日だったよね!!誕生日、おめでとう(^^)次郎さんも、30歳には見えない!!!若いよぉ~(><)有ちゃんも、次郎さんもいい一年になりますように♪
-:田中佳奈:URL:2005.06.16(Thu) 21:28:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
