
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久しぶりに・・・

2006.09/23/Sat 23:59:59
060923_1710~01.jpg
学友だった、まゆみちゃんです。
Sunny&Robに会いにお泊りに来てくれましたぁ~
会うのは、2年振り?3年振り?正確に思い出せない位、久々の再会。

まゆみは幼稚園の先生!
学生時代も真面目だし・・・一生懸命だし・・・明るいし・・・
何よりも子供が大好き!!で、幼稚園の先生は正にまゆみの“天職!!”と言えるんじゃないかなぁ~♪

夜中の1時まで、話が止まらず・・・・無理矢理止めて(汗)就寝

mayumisr.jpg
Sunny&Robは、初対面のまゆみを大×3!!歓迎!!
そりゃぁ~もう~凄かった(笑)
見て!見て!Robのあくびっ!かわいぃ~(><)

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/359-11229ade

初登場(^-^)v

いつも見てるブログに自分が出てる!感動(*^^*)これからも佳奈の活躍を楽しみにしてるね(^3^)/本当にありがとう!!
-:まゆみ:URL:2006.09.24(Sun) 22:18:21:(EDIT)

まゆみ>楽しい!!2日間をありがとう(^^)
まゆみも、体に気をつけて頑張ってね!
また、サニロブに会いにきてね♪
-:田中佳奈:URL:2006.09.24(Sun) 22:32:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
