
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

きた===!

2006.09/23/Sat 10:44:57
またまた届きました!シャンデリア!!20060923101847.jpg

これで、最後です。って2つもあれば充分??笑
これは、ホワイトブロンズメッキ製!!寝室にと思っています。
インターネットで見つけて、お値段何とぉ~激安です(笑)
値段を書くといやらしいからね・・・
でも、本当に今回購入のも
先日購入のも
DSCF3060.jpg

今まで見てきた安くても60000円前後だったものの・・・1/3前後の値段だったのよぉ~!!

高いものだと、ウン100万するもんね~大きさが違うだろうけど・・・
憧れシャンデリアは、とうとう身近な存在になりましたよーーみなさーーーん!!

キラキラした、雫の形をした飾りをまた×2自分で付けて出来上がり!
あのキラキラ・・・説明書には“ヨーラク”と書いてあった。
“ヨークラ”・・・・すぐ忘れてしまいそう・・・・
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/358-4d05f158

シャンデリアって結構するんですね。
ちなみに台湾で売っているファンつきの照明は2000元ぐらいでした。
日本円で7000円ぐらいかな。
SFo5/nok:masa:URL:2006.09.24(Sun) 00:49:01:(EDIT)

masaさん>7000円は安い!!!!
日本で、ファン付き照明でその価格はあるのかな?あったら迷わず、買いですねぇ!
-:田中佳奈:URL:2006.09.24(Sun) 20:19:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
