
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

準備中

2006.09/22/Fri 08:49:40
近々、お引越し!!

毎日×2荷造りに追われています(><)
引越しって、やっと荷物整理が終わったぁ~!!と思ったら、またすぐ開けて整理しなきゃでしょ!
引っ越す前も、大量に要らない物が出て来て処分して、で、新居でダンボールだぁ~何だぁ~でまたまたゴミが出て。

いつか使うだろう、、、と取っておいても結局使わない物が大量に出てきたり。
知らず知らずの内に、余計な物で周りを固めてしまっているのかもと反省したり。

しっかし、引越しの前後準備が一番面倒でやっかいよねぇ・・・・

今は、お任せパックで見てるだけ~♪もあるけど、自分の物は自分で。と・・・
頑張っている最中です!

パッ!!と瞬間移動出来ないかな~!!
誰か作って~~~~~~~~~!!


060921_1612~01.jpg

Sunnyがいない!と思ったら・・・
荷造りしていた、壊れ物を包んだ毛布の上で寝てたよぉぉ~~~(><)
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/357-b5a89025

ついに引越しですか!?

ワクワクするでしょう!? 
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.27(Wed) 16:25:29:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>そうですね~!新鮮な気持ちで、また新たなスタートを切るって感じですね!
-:田中佳奈:URL:2006.09.27(Wed) 23:12:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
