
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

憧れの

2006.09/21/Thu 23:15:19
シャンデリア!!
いつか部屋の照明を、シャンデリアにしたい!!って思っていたけど。

値段は高いし・・・・

部屋のバランスもあるでしょー!

その前に、どこに飾れる部屋があるんじゃいっ!って話で・・・汗


探して×2、見つけたぁ
お値段もか・な・り・お手頃で、自分で飾りつけをして完成です!

飾った写真は・・・また今度という事で・・・
DSCF3060.jpg




未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/356-ad39a47b

凄い!

シャンデリアの似合う部屋がある家に住むってことでしょう!?
引越ししたの?
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.22(Fri) 13:46:48:(EDIT)

最近のシャンデリアは自分で飾りつけとかできるの???
オイラはファンが付いた照明がほしいです。
台湾暑いので。
SFo5/nok:masa:URL:2006.09.23(Sat) 00:32:32:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>いえ、いえ。無理矢理シャンデリアって感じです(笑)それに、大きくないのでインテリアの一部という位でしょうか?
引越しは、まだですよ~
-:田中佳奈:URL:2006.09.23(Sat) 08:46:05:(EDIT)

masaさん>私も驚きました!といってアクセサリーを針金に引っ掛けるだけ。
きっと、お値段にもよるんだと思います。
格安だったから・・・・
ファン付き照明もいいですよね!迷いましたもん♪
-:田中佳奈:URL:2006.09.23(Sat) 08:49:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
