
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

食欲の秋

2006.09/18/Mon 20:39:04
は、、、、人間だけではなさそうです。
ここ最近、食欲旺盛のSunny!!
しっかり食べて、運動して、寝て・・・完璧!!
Robは、常に食欲旺盛(笑)いい事×2!!

今日は、Robだけワクチン接種で病院に行ってきました。
注射されている事に気がつかないまま、終わっていた(笑)Robらしい

2006918.jpg

未分類Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/355-3a493bba

Sunny,杉良太郎ばりの流し目ですな☆笑
-:やまちゅう:URL:2006.09.18(Mon) 23:44:01:(EDIT)

ほほぉ~~~お犬様も食欲の秋なんですね!?
おいらも・・実は、先日、胃カメラを飲みました。 本日は、検査結果が!

なんと・・・異常なし! あんなに苦しい思いをして、胃カメラ飲んだのに・・・とほほ。

もう、懲り懲りです。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.20(Wed) 14:16:57:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>胃カメラですか!まだ経験した事ないですが、出来ればしたくないです。噂には聞くけど・・・やっぱり辛いんだぁ・・・・(><)
でも、異常なしで良かったですね☆これで、美味しいご飯がいっぱい食べれる!?(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.09.21(Thu) 00:48:39:(EDIT)

やまちゅうさん>気がついてくれましたね!!笑)この流し目、最高ですよね~♪
-:田中佳奈:URL:2006.09.21(Thu) 22:44:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
