スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

運命?偶然?

2006.09/14/Thu 20:04:38
皆さんは自分の「直感」を信じていますか?
私は、悩んだ時は素直に直感を信じて行動するようにしています。

でも、「信じる」といっても何かが見るとか、特に感が鋭いとか、霊感的なものがあるとか、全くないですよ!
でも“イメージを強く持つ”という事は日々意識している気がします。


先日、ある物を購入しました。

購入した次の日。
何と!その購入した物のCMオーディションを受ける事になりました。

オーディション会場には、行った事があったので地図を見ないで向かったら1本道を間違えて、珍しく迷ってしまって。。。

「あ。。。間違えた。。。」

と思った瞬間、中年のサラリーマンが目に入りました。
見ると、そこは小さい神社で御参りしているサラリーマンの後ろ姿。

そのまましばらく歩き続けたものの、何となく後ろ髪を引かれる感じがあって。。。。

何故だか、その神社に戻り、御参りをしてからオーディションを受けました。
御参り・・・・お正月や行事以外はしないのに、御参りした事自体が不思議というか・・・

帰りは迷う事なく帰り、逆にその神社の場所がわからない状態でした。

そして今日「決まったよ!」と事務所から連絡を受けたんです!!

“不思議だなぁ~。何か起きる事に意味がないという事はなく、必ず小さい事にも意味があるのかもしれない”

と強く感じたと同時に、小さな偶然が重なって運命に?!なんて思ったりして。
人との出会いもそうですよねぇ・・・・

忘れられないお仕事になりそうです。
これからの、撮影も楽しみです!!

今回決まったCMと前回撮影したCM。
毎度×2の事ですが、OAまでは一切お話し出来ません!が・・・
2本共に、OAを楽しみにして下さいね

スポンサーサイト
未分類Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/351-3240c44b

へへい!

楽しみにしとりますよ。 
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.20(Wed) 14:14:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
