
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すっかり秋。。。

2006.09/13/Wed 18:35:14
ぐっと涼しくなりましたね!
朝、目覚めたら掛け布団が身体にしっかりと巻きついておりました。
涼しいというより・・・寒いですぅ・・・・

寒い×2とブツブツ言いながら、自転車をこぎ、電車に乗り込んだら今度は“暑い
軽いサウナ状態・・・・


夏は冷房がキツくて上着は必要だし、涼しくなったらなったで外と車内の温度差が、激しいので暑かったり寒かったり。
結局、1年中、上着を持ち歩いているなぁ~(^^;

これが元で、風邪などひかないようにしないとですね
皆さんも、気をつけて下さい

未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/350-9e3b8bae

ど~~~~~~も!

神宮も寒くなりましたよ。 実は、・・・私は、神宮球場では、有名な寒がり男です。 どのくらい有名かって言うと、常連客は全員・・私が、一番厚着をしてるのも知ってるし、7、8、9月以外は、さるまたを穿いてるのも、知られています。

ところが、昨晩・・・私の上を行くおばさんが!

ロングのダウンコートを着込み、中にはセーター!!!

負けました。
-:貧坊ちゃま:URL:2006.09.15(Fri) 14:12:38:(EDIT)

貧坊ちゃまさん>私も寒がりですけど、負けました!さるまたは温かそうですね!自分が寒がりだと自覚して、対策していれば安心ですよね!

しかし、、、ロングのダウン&セーターは、、、
真冬は、越すんでしょうかね???
さすがに坊っちゃまも完敗ですね(笑)
-:田中佳奈:URL:2006.09.15(Fri) 20:02:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
