
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遅刻

2005.06/13/Mon 23:28:51
今日は、夕方からCMのMA(音声)録りでした。しか~し、30分遅刻。最悪じゃぁ~~~!!
何故、遅刻したかというと自宅の最寄駅に行ったら「先ほど、当駅で人身事故がおきました」とアナウンスが!上下線で電車が止まっていて、駅員さんが隣駅までのバス無料チケットを配布していたけど、バス停には人・人・人・・・・パトカーや、救急車が何台も停まっていた。
結局、隣の駅からスタジオへ。。。。すぐ、事務所に連絡を取って先方に伝えてもらったけど。。。私に非はないけど、理由は何であれ遅刻は遅刻でしょう?(;;)とっても、嫌な気分になってしまったよ。人身事故は、家族・そして全くの他人をも巻き込んでしまう。それ以前に、もっと命を大切にして欲しい!と感じた日でした。
未分類Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://sunnymama.blog9.fc2.com/tb.php/35-9a72d558

今の世の中何があるか本当にわからないよね(-ω-;)遅刻ってどんな理由でも雰囲気悪くなっちゃうもん
私は時間ギリギリ人間だからもっと余裕を持って行動しなくちゃと改めて感じました(^-^;
-:まゆみ:URL:2005.06.14(Tue) 07:08:46:(EDIT)

まゆみ>ホントだね。。。自分がどんなに気をつけていても、防げない事ってあるし。
私も、ギリギリな人間だから余裕持たないと(><)お互い、遅刻しないようにしようね!
-:田中佳奈:URL:2005.06.15(Wed) 15:11:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
